« 雲空と身震い | トップページ | 隠し砦…松潤が漫画に »

2007.12.19

翔じゃなきゃダメ♪

吉沢悠さんや越川優さん
最近…ゆう…って名前に
惹かれてる★彡

一文字の名前に惚れること
昔から…多かった

ミモザさんがコメントくれて
アタシが気になった
吉沢さんが表紙を飾る雑誌
このフォトが…翔に似てると
言われてるって♪

確かにパッと見た時
瞳に焼き付いた…素敵な姿

系統は…同じエリアかもね
でも…アタシの中の二人の位置は完璧に違う
だから、逆はありえないなぁ〜
なんて…残業帰りに考えてた

プチっと★トキメキandムーディー
間接照明のバーカウンターで
楽しいお話とか♪♪
それくらいまでなら悠さんとも
ええかなp(^-^)q

翔は…全部したい♪♪
見つめて、話して、笑って、
妬いて、抱きしめて、拗ねて、
特別な事も、そうでない事も
二人で共有したい

ず〜っと傍にいたい
代わりのきかない人(*^∇^*)

やっぱり
ダントツのNo.1だ♪♪
と、改めて想いを確認しました

« 雲空と身震い | トップページ | 隠し砦…松潤が漫画に »

」カテゴリの記事

コメント

rosyさん

本命っていうのは
キモチが決めるものですね…
どんなに容姿が似ていても
やっぱり、キモチが求める人は…ひとり!
ぶれる事なく、翔でした(キッパリ)

やっぱりアッキーちゃんの中で不動なんだね
私もそうかな・・・色々他に向いたり考えたり
好きすぎて辛くなってよそ見しても
やっぱり潤くんだもんなー・・・

みんみさん
カレンダー、飾ってくれたの♪
良かった〜♪♪

やっぱり、好みって
でますよね…♪♪

でも、記事にも書いた通り
誰と一緒に 居たい?
そう問われたら 答えは明白でした

惚れ度合いがね
違うんです…
キスしてと言われたら
翔なら 瞳を閉じますが
悠さんなら お気持ちだけ有り難く
で、良いお友達とか、大ファンとか
そこで一線 アタシがひいちゃうと思う

さて、働きマンの最終回でも見ながら
豚汁(夕飯)これから食べます♪

こんばんは☆

12月に入りアッキーさんから頂いた猫ちゃんカレンダーを飾ってます!子供たちも喜んでます~♪

そうそう、越川さんと吉沢さんはよく似てますよね。お友達が越川さんFANで、最近言ってたんですよね。働きマンの吉沢さんもかっこいいですね!

翔君と吉沢さんもそっかータイプ的に似てるかもですね。でも私は断然翔君がいいなー! 
吉沢さんの表紙チェックしてみますね!!

風邪が治って良かったです。お仕事も頑張ってください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雲空と身震い | トップページ | 隠し砦…松潤が漫画に »