« 迷惑メールだ♪ | トップページ | 缶珈琲でも♪ »

2007.12.08

楽しい宴でした

楽しい宴でした
コースで予約なので二時間制限かと思ってたら

結果…四時間(*^o^*)/~
途中で満腹になり少し(-_-)zzzしたけど

おめでたい話
懐かしい人の元気な顔
珍事に、マジな話に、羨ましい話、厳しい現実

たくさん話して
たくさん食べて

今しがた別れました
いや〜満足でした
一年の中で一二を争う楽しさ♪

なんか身分や立場なんて
関係ない飲み会
まあ…少しの耳の痛いツツキは
あったけど〜まあいいよ♪
アタシも言いたい事を言えたから

小田さんの歌声が
ほろ酔いの身体にキモチいい

今夜は
この気分を
もうすこし噛み締めていたいな

« 迷惑メールだ♪ | トップページ | 缶珈琲でも♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rosyさん
ハイ♪
今朝はお腹が痛くて
正直、参加しても
飲食は控えなきゃだめかと思ったけど
昼間抜いたので
お腹グーグーで
好きな人との食事って
こんなに美味しいんだって 改めて
命の洗濯が 年末に出来て良かった★

楽しい時間を素敵な仲間と過ごすって
最高の贅沢だよね
そこに美味しい料理も加わり・・・
リセット
リフレッシュ
そしてまた明日から頑張れるパワー
良かったね、アッキーちゃん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 迷惑メールだ♪ | トップページ | 缶珈琲でも♪ »