« i Podの失踪 | トップページ | 小田さん…ゴメン »

2007.12.25

嵐の特番…小田さん特番

帰宅したのは8時半

夕飯は昨夜から仕込んでおいた「おでん」
とりあえず、食事を済ませて
ビデオ録画のチェック!
(以前、チャンネル間違えた惨事があったので)

で、お風呂が沸くまで 少し休憩
今さっき お風呂も上がりました

そんな慌ただしい時間の合間に
嵐とアスリートの皆さんの特番を
チラッ、チラッ、と見ています

ん…どうして、翔の担当は
女性アスリートなのかな…
男性で、いいじゃん!!

と、個人的意見を持ちつつ
録画してあるので 後日また
ゆっくり拝見するとして

ゴメン、今日だけは
小田さん中心にアタシの生活は回ってます
全ては 23時20分にお布団敷いて
テレビの前で 小田さんの登場を待つ!
その為に…スケジュールを組んでます

あと一時間で…一年に一度の
織り姫と彦星のような
愛しい時間が やってきます…^^)

« i Podの失踪 | トップページ | 小田さん…ゴメン »

2007.12〜小田和正」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん
ゴルフ(松潤)チーム勝利でしたね
で、今日発売の an an みました?
いや〜女性について
語ってますが…
アタシはたぶん、ふつーに
頑張ってる彼に 「もっと頑張れ〜」と
エールのつもりで軽く言ってしまいそうなので
カノジョになるのは 無理みたい…
気遣いが足りないオンナってこと?!!

ゆみ太
それはサクショウの口癖だよん♪
「覚えて!」とお願いして
本人が了承すれば
コトバを発する時に
くっつけるんだわな〜
ちなみにTIME とは
嵐のアルバムのタイトルです(翔が選出した候補です)

こんにちは(・∀・)ノ
嵐特番はニノと潤君の所だけチェックしました。
小田さんの特番は、さだまさしさんまで、オンタイムで見ました。
やっぱり小田さんの歌は良いですね(^.^)b
グレープとオフコースがジョイントした事も、批判された事も知ってます(年がバレる)

小田さんは堪能したかい?
今ブログペット見ていたんだが、○○timeってのがmyboomなのか?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« i Podの失踪 | トップページ | 小田さん…ゴメン »