« 太陽光はあったかい | トップページ | SMAP ブログバーツ♪ »

2007.12.06

今年なんだよね…

嵐の活躍が
あまりにも続くから

Love so sweet が
今年の始め…って気がしない
去年の終わりに〜♪♪的な気分

今年もあと少し
良い年だったな…
コンサートや舞台でハズレちゃった回数は
かなり多かったけど
でも…どこにいても 嵐を感じられた

ホントに 良い年でした…ありがとね♪

« 太陽光はあったかい | トップページ | SMAP ブログバーツ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

なんか濃い一年でしたよね
いい年にファンでいられて
お互いにラッキーだったよね♪♪

ほんとだね

「君をここに感じてる」
私たちもずっと嵐を感じてたよね
私もまだ嵐に出会って1年経たないんだ
濃かったからそんな気がしないよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太陽光はあったかい | トップページ | SMAP ブログバーツ♪ »