« いよいよ♪♪ | トップページ | かまど〜美味い♪ »

2007.12.02

精根尽きて朝寝坊

昨日のブルガリア×日本
あまりにも立ち上がりの第一セットが
日本の良い所が出まくりだったので
ちょっと期待しちゃったんですよね
「行けるんじゃないか…ひょっとして!」

でも、世界は甘くなかったね
結局、連続3セットを連取されて負けでした

*************
最後の生応援だったこと
東京体育館へ行くのが何十年ぶりだったこと
天気も良かったので 周辺の散策でもと
早めに家を出て会場へ向かいました

銀杏の黄色が道路を縁取っていて
とってもキレイでした
グッズ売り場の列も
最初は他人事でスルーしたんですが
何気なく ジャニーズグッズをチラッ
すると…見慣れない表情!!
そうなの!翔の写真が さいたまと違う!
で、並びました…ここでも30分くらい

今日のお土産は 翔の写真♪♪
そうそう、真っ赤なノートは売切でした
さいたまで 買っといて良かった^^)

ロシア対ブラジル
初回から見ちゃいました
やっぱりレベルが高い!!
ブラジルは動きも良くてストレート勝!
今日の日本、かなり点を取るの大変かも

今回のアタシの席は 3階でした
太鼓を叩いて日本の応援を
サポートしてくれてる方の側♪
翔は コートの向こう側 斜め右寄の視界
小さくて 顔は見えなかったけど
姿は認識出来ました♪♪

バレーコートに釘付けになりながら
スティックバルーンを叩きまくり
時には しょーもないプレーに毒を吐きながら
応援し続けた結果…
終了後…声はかすれ、腕は痛く
ちょっと疲れましたが
日本選手…最後にコートを去ったのは
越川選手でした
彼がコートを囲む東西南北に
手を振ってバックへ消えて行きました
一礼する姿に…応援ありがとう…
そんなキモチを感じて…ジーン^^)

地下鉄に乗って
最寄り駅まで立ちっぱなし
途中で立ったまま寝てた(笑)
ドアが開く時、ビクッとして目が覚めた

体育館の中は熱気に包まれるから
薄着でいました
ダウンを着て歩けば寒くないだろう
そう思ったけど 0時を過ぎると
ちょっと 涼しく感じた

すぽると…見終えたら
寝てました…8時間くらい熟睡
途中、旦那さんを起こして、
カリンにご飯をあげたみたい(記憶ナシ)

若くないな…
10代なんて
土日の試合4つくらい掛け持ちしても
元気に声援送れたのにな…


確実に 植田japanは 力ついてるね♪
ただ、ここって時に
凡ミスしたり、切り替えられなかったり
相手のペースを断ち切れなかったり
その辺、今大会で できなかったことを
しっかりクリアすれば
世界に通じるチームになると思います
是非♪♪ 北京でバレーを応援する楽しみを下さい

ラスト、ブラジルに全力で立ち向かえ♪全日本男子♪

« いよいよ♪♪ | トップページ | かまど〜美味い♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

みんみさん
ロシア対ブラジルの試合が
本当に 面白かった
ある意味、日本とブルガリアのように
結局、ロシアはリードを奪えず
ストレート負けでしたが

バレーが終わったら
師走だった…早いなあ…

ミモザさん
コメントありがとうございます
同じココログのブロガーさんも
訪問出来ないとか
迂回路で来ないとダメとか
色々…今、問い合わせ中ですサポートへ

ハ〜なんでやろう
年末に こんなん憂鬱だな〜

携帯からのコメント、ありがとうございます
バレーが終わったら
いきなり年末だったような感覚です

お疲れ様〜&お帰りなさい!

本当に悔しい試合でしたね(泣)
試合を見ながらアッキーさんいるんだな〜と思っちゃいました!
熱い〜試合だったんだろうなと!生で見たらもっともっとみんなの熱気が凄いだろうな〜。

翔くんもラストスパートですね!!
頑張れ〜(^-^)v

読んでいたら、何だか私も一緒に会場にいた気分になりました(^^)v
アッキーさん、ありがとうm(__)m
今夜がラストですね。頑張れ植田ニッポン!
ところで、昨日も今日もPCから開いませんでした。
何処かアクセスブロック設定しましたか?

rosyさん
ありがとう
そうだね…帰宅して
1セット目の録画だけ見ました
半分寝ぼけてたけど…^^)
テレビの解説は 本当に有り難いものです
いろんな情報もわかるしね
生は その空気に飲まれて興奮して
白球に視線が集中するので 楽しいけど
スポーツは いろんな楽しみ方があっていいな♪

結果は残念だったかも知れないけど
(リーダーがよく言うよね)あの「空間」で、皆と1つになって、しかも大好きな翔ちゃんと一緒に応援出来て
素晴らしい時間だったんじゃないかな
良かったね、アッキーちゃん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ♪♪ | トップページ | かまど〜美味い♪ »