« 25日はクリ約の日♪ | トップページ | 枕、干してたのに… »

2007.12.15

今年もありがと…


今年は 本当に
嵐に楽しませて貰った一年でした

大活躍しまくりだったね
嬉しかったよ・・・
アイドル雑誌やレギュラー番組
ドラマ、映画
そういう定番のフィールド以外でも
たくさん見かけたもん

何か別のことしてる時
ふっと
視界や
耳に
嵐の姿や、メロディーが入ってくると
下降気味だった気分も
少し上向きになれたりして

見えない力を
いっぱい ありがとう

アタシは 風邪ひいて
寝込んだりしたけど
嵐の皆は カウコンまで気が抜けないね
毎年のことだから 体調管理も万全ですか?

東京ドームに会いに行けないけど
テレビ画面の前で
新年のご挨拶 したいと思ってます

一週間 感覚がブレてて
実は もう20日頃のような気分

来週の三連休は 自宅の大掃除しなきゃな~
と、主婦業を忘れがちなアタシですが
いよいよ やらなきゃならない
タイムリミットが見えてきました

嵐の皆は
自宅の大掃除なんて
手伝ったりしないのかな~

« 25日はクリ約の日♪ | トップページ | 枕、干してたのに… »

」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん♪
本当に、嵐ってグループを
好きになった それだけなのに
生活は楽しくなり
前向きな気持ちになり、
ミモザさんを初めとする
嵐トモの皆さんと交流できて
実りある一年でした

今、COOL&SOUL 聴いてます
ん、やっぱりこの曲聴くと
テンションあがる〜♪♪

こんにちは。
今年もあと半月ですね。
早かったです。
嵐ゴトが多かったからかしら?
楽しく過ごせたのは嵐のお陰。
嵐に感謝ですね。

平和な悩み って幸せだよね
どうか 世界の人に
平和な悩みが増えますように
なんて、年末のせいか
ちょっと しんみり思っていたりします

最近仕事が忙しくてフラフラ
今日ふと職場で話してたら、もう半分過ぎたね
今年もあと半月
ほんと早い
私も年内にあれこれやりたいことが・・・
でも嵐も見たいし、なんてどれを優先すべきかなんて平和な悩みの中にいるよ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 25日はクリ約の日♪ | トップページ | 枕、干してたのに… »