« やまたろ〜鑑賞中 | トップページ | 人並みカリン »

2007.12.24

唐揚げでお祝いします


おめでとう〜♪(*^▽^*)♪

相葉雅紀さま…めでたく
お誕生日を迎えました☆★☆

ケーキもいいけど
鳥大好きな雅紀にちなんで
アタシは昨夜からずっと
鶏肉を食べています

今夜は 唐揚げでも作りましょうかね
これほど美味いものはない!!
と、雅紀にご指名された「唐揚げ」

どうか この一年が
雅紀にとって 実り多き年でありますように
雅紀の笑顔が アタシを笑顔にしてくれる♪


« やまたろ〜鑑賞中 | トップページ | 人並みカリン »

」カテゴリの記事

コメント

みんみさん
ホントに…
アタシは 若くもないので
クリスマスと言っても
お子様が居る訳でもないし
ましてや恋人とキャーッでもないので
雅紀の誕生日だわ♪
この方がシックリきます

小田さん〜今〜スタンバイしてます
ちょっと、気が早いけどね…

わおー、から揚げですね。
すごいです~!

 私も最近ではから揚げを作るときはちょっと相葉ちゃんを思い出します。うふふ、嵐FANはから揚げ=相葉ちゃん クリスマスイブ=相葉ちゃんの図式ですよね♪ 

相葉ちゃんのスマイルは本当に癒しの効果抜群ですね。25歳が素敵な年になるといいなって思います。

アッキーさんへ メリークリスマス♪ です。
小田さんの番組楽しみですね。

rosyさん
では、ケーキは
アタシが便乗します!

もう、イブといえば雅紀の誕生日
どちらかといえば
雅紀の誕生日が定番になってきました

特番、チラッと見ましたが
ん〜雅紀、やっぱり 男前だわ〜♪
but 翔が女性アスリートのリーダーって
男性でいいのに…!!

あたしはケーキだけだけど・・・
唐揚げでお祝い、は、アッキーちゃんに便乗させてもらお♪

相葉ちゃんお誕生日おめでとう
これからもキラキラ笑顔なままでいてね
嵐でいてくれてありがとう
素晴らしい1年になりますように!

ひとみちゃん
さすが〜雅紀の好物をチョイス♪
最近、鶏の唐揚げといえば
雅紀が浮かぶようになりました

ひとみちゃんも 素敵なクリスマスを送ってるのかな

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!ですねw

アッキーさんとこも、からあげですか!?
うちとこも、からあげでした!

いやー
おいしかったw

それでは、よいクリスマスを

Happy Merry X'mas!! and Happy Birthday!!

ミモザさん
イブですね〜♪
おでん作って、
唐揚げ作りましたよ♪

おでんは…最後に「おでんカレー」にしてみます
マキシマム美味いかな〜♪

メリークリスマス&相葉さんハッピーバスディ☆☆☆
じゃあ、私も鶏のから揚げにしようかな?
アッキーさんも素敵なイブをお過ごしください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やまたろ〜鑑賞中 | トップページ | 人並みカリン »