« アタシの高熱で… | トップページ | 夢…見たい »

2007.12.12

明日は復活します

熱はようやく下がりました

丸二日間…ひたすら寝ました

熱やカリンに邪魔されながらも

身体はちとダルいけど
明日からは会社に行けそう

コメントは携帯から
寝ながらチェックしてました
皆さん、ありがとう

明日〜返事を書きます

今夜は もう一寝入りします
カリンと一緒に♪

« アタシの高熱で… | トップページ | 夢…見たい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rosyさん
心します
アタシは、翔のように
鍛えてないもん…って…

まぁみさん
ありがとうございます
「もうダイジョウブ」
とは、しっかり言い切れないのに
明日まで 早寝早起きします♪
チキンライス食べたら元気でました♪
(残り物で作ったんだけどねん)

kakoさん
会社、行って来ました
もう一日、休んじゃおうかと思ったけど
きっと、そんなことしたら
今週、行きたくなくなるから 行きました
そしたら〜休んでる間は
仕事の追加がなく…
今日、行ったらドカッとやってきた

物陰からチェックされてたかな〜
今夜も早く寝ますよん♪
忠告、しっかり、守ってzzz…

アッキーちゃん、くれぐれも・・・
無理しちゃだめだよ
ぶりかえすからね!
のんびり・・・
美味しい温かいものたくさん食べてしっかり眠ってね
でも、熱下がってよかったよ♪

おはようございます!
熱下がって良かったですね^^
もう会社に向かってるのかな?
病み上がりは油断しないように、
無理しないように・・・♪

アッキーさん、熱さがってよかったね~(*^_^*)
明日から、会社行くの?無理のないようにね。
やっぱり眠るのが一番だと思いま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アタシの高熱で… | トップページ | 夢…見たい »