« 犯人はコヤツ! | トップページ | あけおめ(≧▽≦)2008 »

2007.12.31

ありがとう(*´∇`*)

ありがとう(*´∇`*)
今年も一年
楽しいブログライフが過ごせました

遊びに来てくれて皆さん♪
ありがとうございます

来年も宜しくお付き合い下さい

« 犯人はコヤツ! | トップページ | あけおめ(≧▽≦)2008 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鯨影さん おめでとうございます
ブログ開設当初から
コメント頂けて 嬉しく思ってます
王子のフォトも、エキサイトの方の写真も
楽しみにしています

今年も よろしく お願いします

悠斗さん、おめでとうございます

写真をとる腕前が自分にはないので
ステキなフォトに癒されました
今年も期待しております

今年もマイペースな私にお付き合い下さい

kakoさん おめでとうございます
本当に、ブログのコメントも嬉しかったし
大阪で小田さんに一緒に対面できた事も
凄くいい想い出です

今年はツアーですね
ぜひ、再会できたらと思ってます

今年も よろしく お願いします

ゆみ太 おめでとう♪
寝てましたね〜買い物から帰宅して
旦那さんが年越しラーメン作ってくれて
テレビが つまらなかったので
カリンとごろんとしてたら
年が明けてました

今年も よろしく お願いします♪

みっこさん おめでとうございます
今年も嵐三昧の年になりそうですね
松潤の映画が まずは楽しみです♪

今年も よろしく お願いします♪

みやこ草さん おめでとうございます
本当に、思い立ったら行くぞ!!の行動力を
起こして良かったと思いました〜大阪行!
一日が濃厚で 今では大雨も良い想い出です

今年は7日〜申込開始ですね
横浜と代々木、武道館と狙ってはみますが
PRESSの購読者が増えてるって言うから
競争率は厳しいでしょうが 一公演でもいいから
絶対 行くぞ!と念じております

今年も よろしく お願いします

くーみん、おめでとう
年賀状が少し送れて届くと思いますゴメン!

こちらこそ、一年を通して
貴女の存在に どれだけ助けられたことか
今年は私も 少しは大人になります(願いで終わらないといいな)

のろけ話、大歓迎ですよ
そういう話、私はできませんから
でも、翔ののろけ話、負けずにします(空想まじりですが)

今年も よろしく お願いします♪

揺光さん、おめでとうございます
コメント返しが元旦になったので♪

こちらこそ、ブログが縁で
嵐を聴いてくれたり
a day in our lifeの
書をしたためて下さったりと
こんな出会いはブログがなければ
無かったはずです、今年もよろしくお願いします

謹賀新年。
マイペースな日々を今年も送っていきますが、今年も宜しくお願いします。

こんばんは、悠斗です。
今年は大変お世話になりました♪
いつもアッキーさんの温かいコメントや
カリン王子の愛らしい姿に励まされて
きました。本当にありがとうございます^^
素敵な秋桜のお写真で心癒されて新年を
迎えられそうです。
また来年も宜しくお願い致しますm(__)m
それでは良いお年をお迎え下さいませ♪

ブログを始めたおかげで、アッキーさんと知り合えたこと
うれしく思っています。今年はお会いできて、楽しい思い出も
共有できて良かった!
来年もブログを通じていっぱいおしゃべりしましょうね。
そして、来年は小田さんのツアー会場で再会しましょう♪
来年もよろしく♪良いお年を・・・。カリンちゃんにもよろしくね~。

こんばんわぁ。
仲間のブロガーさんが
3歳の一年は人生の三分の一だけど
30歳の一年は人生の三十分の一
だから短く感じるんだって言ってました。
確かに短い一年だわね。

それでものんびり過ごしたいのお。

TVでも観ながらのんびり年越しましょう(^_^)/

アッキーさん,こんばんは☆
今年も大変お世話になりました.
来年もよろしくお願いします.
よいお年をお迎え下さい.
来年はもっとこちらにお邪魔したいな,と思います.

アッキーさん、お久しぶりです。
年末の仕事や家事やらでクタクタの私も
ようやくほっとした時間を過ごしています。
アッキーさん達と一緒に過ごせた9月の音博は
私にとって、今年の大切な想い出のひとつになりました。
ハチャメチャだったけど楽しかったね!ありがとう!
来年は小田さんのツアー会場でお会いしましょうね。
kakoさんとセットで動き回ってるはずで~す♪
では良いお年を・・・。
そして、来年もよろしくお願いします。。。

余裕で大晦日を迎えられると思っていたのですが、
バタバタとして、やっと今、パソコンの前に座る事が出来ました。
 
今年は公私とも本当にお世話になりました。
来年は同僚が2人が嫁を貰う事になり、寿貧乏になりそうです。
メデタイ話はもちろんの事、会社のストレス発散や、
私のノロケ話?にもお付き合いください。
 
今年もあと少し、お互いに良い年を迎えましょう!!!
 

アッキーさん、こちらこそお世話になりました。

今年は特に年末は忙しくなかなかアッキーさんのブログにコメント出来ずに…

来年もちょこちょことお邪魔しますがどうぞよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犯人はコヤツ! | トップページ | あけおめ(≧▽≦)2008 »