« MVP おめでとう♪♪ | トップページ | 一年の〆にケーキ »

2007.12.29

息ができた…感じ

年末、仕事納めの最終日は
前日までの 余裕な感じとは一変

朝から…初めての顧客が来たり
いきなりの対応をお願いされたり
「段取り、悪すぎない?」
そう言いたくなるようなお客さんアリと
結局、掃除もギリギリでやれた…
そんな感じでした

雨が降り出した 夜の事
アタシは焼き鳥店で
お友達と仕事納めの一杯を飲んでいた
でも…疲れていたのか
途中から満腹も手伝って寝てました
ほっといてくれた皆さん、ありがとう

時計が翌日になる前に
実家へ帰宅、お風呂から上がったら
もう、眠っていました

年々、時の流れが速くなる
というよりも 自分が鈍くなってるのかも

カリンが 夜更かししてるアタシに
ムッとしてるようで 鳴いている
猫は いつもの時間で生きている
アタシは すっかりお休みモード

明日は 危険日だ…
「ごくせん」の再放送が始まってる
アレを見ちゃったら…
もう、テレビの前から離れられまい
連続放送って嬉しいけど
主婦には毒では???

« MVP おめでとう♪♪ | トップページ | 一年の〆にケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rosyさんは普通に勤務だよね
ご苦労さまです
でも、それって嵐と同じだよね
彼らも新末年始は仕事って決まってるし

ごくせん、今日も見てしまった
明日もあるよね〜ヤバい!!

お疲れ様でした
ゆっくり・・・心身ともに休めてね
私は次の休みは来年の3日
あー頑張らなくちゃ・・・
忙しくて疲れてるけど、やっぱりどんなに遅く帰ってきても
嵐は見てしまうよ
ごくせんは・・・のちのち^^;長いからね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MVP おめでとう♪♪ | トップページ | 一年の〆にケーキ »