« お疲れさま…翔 | トップページ | 支店…OPEN…理由は »

2007.12.03

なんとか閲覧可になりました

ココログのサポートから
回答が来まして
イマイチ、対処法は分からなかったけど
余計なモノを アレコレ
トッピングしては
アタシの場合、ダメだったようで

いくつか 削除してみました


そして…自分は普通に閲覧出来てしまうので
お友達に アクセスして下さいと
願いしたところ…
「普通に 見れた!」 との連絡

タイミングを同じくして
仲良しのブロガーさんも
恐る恐る来店したら 簡単に見られたと
コメントを残してくれました

今回、本当に
上手く説明できないけど
アタシの設定ミスで 
せっかく遊びに来たのに…と
疲れた想いをさせてしまった 皆様

心よりお詫びいたします

そして…閲覧不可の時でも
何とか 見ようとしてくれた方
コメント残してくれた方
感謝しております(*^▽^*)

シンプルが一番!!
今は コレを 痛感しています

« お疲れさま…翔 | トップページ | 支店…OPEN…理由は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ見にくい方もいるようです
昨日、ネットカフェでチェックしたら難なく閲覧でしたんですが…何かスキッとしないです

見にくい皆さん~ゴメンね(o_ _)o

解決して良かったですね! 私もブログを始めて一年以上経ちますが、いまだに分からない事だらけなんです(泣)

何はともあれ、アッキーさんブログが見れるようになって嬉しいです!

お疲れ様でした!!

らぶももさん
いえいえ
アタシも原因を特定したわけじゃないですが
閲覧できた♪と知って
結果オーライと思ってます

これからも よろしくです

いろいろ難しいものなんですねぇ
私も全く素人なので、あたふたするばかりで。
とにかく、よかったよかった!
あれ?楽観的すぎるかな(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れさま…翔 | トップページ | 支店…OPEN…理由は »