« ウニャーッ♪(歓喜の声) | トップページ | 実家でタイムスリップ »

2007.12.22

あと一週間か…

今年も もうすぐ終わり
まだまだ やるべきこと、楽しみなこと
いろいろ 残ってるけど…

一年を振り返ると
よく 病院へ行ったし
よく 寝込んだ年でした

ん、不健康のツケが回って来たね
自業自得
これからは 改善してく年月の始まりだ

今日は冬至ですね
ゆず湯に これから入ります
南瓜は サラダで頂きました
クシャミ連発のアタシですが…
昔の言い伝え 効果あるかな


« ウニャーッ♪(歓喜の声) | トップページ | 実家でタイムスリップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆみ太
そうだね…なんか疲れた一年でした
楽しい事も多かったけど
シンドイことも多かった
大掃除は とりあえず実家を手伝ったし
自宅は 毎年、テキトーなのだ
手抜きしてるから ダイジョウブ
ってより…持久力も体力も ホントに減った
もともとないのに それ以上に減った感じ
運動しなきゃな〜と思いつつ
散歩もままならなない
眠くて寝てることが多い
それも いいかと

シゲさん
猫チャンはシゲさんのお宅が
気に入ったのか、通り道なのかな
ルイくんは犬生が長いから寛大?
マリアンちゃんは 縄張り(自宅)って意識があるのかな
それとも猫チャンが気に入らないのかな〜
番犬としては 合格だよね^^)♪

悠斗さん こんにちわ
ゆず湯…って凄いですよ〜
うちは脱衣所が寒いんです
だからお風呂上がりは 早くそこから消えないと
だんだん身体が冷えてくる
でも紙は乾かさなきゃいけない〜で
いつも超速攻で動くんですが
昨日はぽかぽか〜♪
ランニングで部屋に戻ったら
ビックリされました
「ゆず湯〜はよ入り〜」と旦那さんに言って
冷え性のアタシが笑顔でしたから
これから ゆず(本物)を入れようかな〜

あ、冬至だったか。日にちのわからない奴でして。
今年は忙しすぎだったんじゃない?人間も動物だからさ、自然に限界を感じるのさ。ワシは病院通いが日常だが、今年の君はホントに体調不良だったね。新しい年に持ち越さないように、休み入ったら少しノンビリせえよ。多少散らかってても人は死なん!!

おはようございます。
最近近所のニャンコが我が家の庭に入り込んできています。ルイ君は無反応なのですが若いマリアンちゃんは物凄く怒っています。

こんばんは、悠斗です。
もぉいくつ寝ると。。。ですね~
時間が過ぎ去るのは早いもので(^^ゞ
言い伝え、効果あると良いですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウニャーッ♪(歓喜の声) | トップページ | 実家でタイムスリップ »