« 水戸銘菓♪ | トップページ | 美味しかった »

2008.01.28

au&嵐=アタシの側に♪

au携帯電話サービスの
イメージキャラクターに
「嵐」さんを起用


auの庭で
KDDIさんの(嵐)紹介の文面


なんだか…「嵐さん」って
新鮮な呼び方に聞こえます・:,。☆

≧(´▽`)≦
アタシ…ずっとauで良かったです
これから 毎月 請求書が届くの
楽しみになるといいなあ〜♪♪
ジャンジャン、露出して欲しいなあ♪♪

携帯は 名前の通り
日々、ポケットに入って
アタシから離れずピトッとしてる
そんな携帯と嵐がコラボ〜♪♪

この展開は…予想してなかった
:..。o○☆゚コマーシャル・:,。*:..。o○☆
(●^▽^●)テレビ画面でドキッ
そんな ”トキメキ”が また増えるっ!


本当に…auさん
嵐をキャラに選ぶなんて…
アナタ、お目が高いですよ(*^∀^*ゞ
これで au 安泰かと思われマースッ!!

« 水戸銘菓♪ | トップページ | 美味しかった »

」カテゴリの記事

コメント

めろうさん♪
本当に…まさか
携帯で嵐と繋がるなんて
もう…嬉しすぎ
頼むから これから加入の方限定で◎◎って企画は
止めてくれないかな〜と先読みしてるアタシです
長く続けてるauファンにも嵐の恩恵を…
とにかく とにかく
パンフレットに5人が載ってくれるのが
楽しみっす!!

rosyさん…コマーシャル始まったら
どーですか?au!!
かるーく勧誘してたりして♪

本当にねぇ。
私のこの面倒くさがりな性格がこんなトコロで幸運をもたらすとはっ!
私もアッキーさん同様IDOの頃から10年以上auホルダーです。継続は嵐ナリ!だわ。
auは安泰&驚異的純増だと思われます(^^)/。

昨日は喜び過ぎて疲れちゃって11時過ぎには爆睡してもーた。

アタシもauに変えようかなって
最近カタログもらっちゃった
あ~嵐に振り回されてる^^;
早くカタログとか見たいよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水戸銘菓♪ | トップページ | 美味しかった »