« FAR EAST CLUB BAND SONG | トップページ | メジャー② »

2008.01.13

年賀状メーカー

嵐の5人からアタシへの年賀状
プラス♪ 小田さんからも♪
rosyちゃん…ありがとね^∀^)v


★年賀状メーカー★


Usokomakercom
◆翔に(運命の人)って言われて幸せよ◆

Usokomaker1com
◆雅紀に(私の一部)なんて…赤面よ◆

Usokomaker2com
◆松潤…想い出って…どんな?(期待大)◆

Usokomaker3com
◆ニノったら…気になる存在なんてドキッ◆

Usokomaker4com
◆リーダー!マジですか…見つめられたらヤバい◆

Usokomaker5com
★★小田さんと悪さって…お供します、どこまでも!

« FAR EAST CLUB BAND SONG | トップページ | メジャー② »

」カテゴリの記事

コメント

じるにゃんこさん
意外と的を得てましたか?!
気まぐれなペルちゃんは…
寝床を占領したりして…分かる気がする♪
瀬戸際のジルちゃんも(笑)
そうか…いつも気を使ってるのか…なんて思いました★
本音に近かったりして♪

rosyちゃん♪
たしかに…アラレちゃんコトバ
アタシは知ってるけど
ちょっと古いかも♪

嵐から貰ったのはいいんだけど
アタシがあげてるほうが
ちょっと表現が…笑!

気まぐれなペルへ~毎日瀬戸際のジルより。。。
ただならぬ仲のジルへ~本当は涙もろいペルより。。。
だって合ってるような気がする~♪

プ(笑)
んちゃ、って潤くんったら・・・
やっぱりちょっと昭和なにおいがする嵐・・・

アッキーちゃんでも全体にいい感じだね~
うらやましい
私なんて最愛の潤くんにメタボって言われたからね

kakoさん…掲載、楽しみにしてます
まぁみさんもスゴく良い内容でしたね
明るい未来が…見えて来そうな

早く…発表してくれないかな
嵐の大野君の舞台申込も…21日〆で
当落…どうなんだ…って感じで
ドキドキな日々は まだまだ続くアッキーです

アッキーさん、教えてくれてありがとう♪
わたしも大満足な年賀状をいただきました~。
ブログに載せたいと思いま~す(*^_^*)

まぁみさん
スゴいですね…!!
言われてみたい…が、
いいです♪♪
翔に(運命の人)って言われたんですから
贅沢はいいません
小田さんには…逢えればいいです
歌を聴いて、一緒に時が過ごせれば…満足です

当たると良いね♪♪
みんな〜!!

こんにちは!
わたしもやってみました。
  私の初恋の人****へ
 やぁ!満たされてるかい?
 今年はあなたと良い思い出を作って
 行きたいです。
  毎日瀬戸際の小田和正より
だって!

今年はあなたと・・・
なんてタイムリーなお言葉^^
チケット全部取れるような気になってきました!
初恋の人・・・♪
朝からルンルンで壊れ気味な1日になりそうです(笑)

 

じるにゃんこさん
ペルじゃんやジルちゃんで
やってみたらどうなるかしらね♪

イメージと違いましたか?アタシ!
どんなイメージだったか…ちょっと気になる^^)

桃饅頭さん♪
楽しんで貰えて良かったです
カリンでやってみたら…
「太りぎみのアッキーへ」と
まんま…ギクッとする宛名でした♪

お・・・面白い!
いいね~♪
あれ?写真。。。
アッキーさんちょっと想像と違うかも。。。

さっそくうちの桃と嬉嬉で、お互いに年賀状交換させてみました。
面白いネタを有難うございました♪
誠に勝手ながら、当方のブログでアッキーさんのことを紹介させていただきました。
事後承諾で申し訳ありません。
今年もどうぞよろしくです。

うわ~、面白いネタですね。
うちも桃と嬉嬉でやってみようかな~。
今年もこういうふうに、いろいろと楽しめるといいですよね。

妄想させていいの?
では…楽しく想像させて頂きます♪

私も気になりました笑 自分のことながら♪笑
9月は・・・
初のコンに参戦してきましたよ~w
でも、相葉ちゃんをお世話した覚えがないな~^^v
でもそこは、アッキーさんの妄想力でカバーしてくださいw

ひとみさん
さっそく…見に行っちゃった^^)
名前によって ずいぶん違うね

雅紀の内容が具体的だな〜
9月に…何を世話になったのか?
そんな変な所が気になったアッキーです♪

年賀状メーカーしたら、面白い結果が出たので
また、ブログに載せようかと思いますw

アッキーさんとこも、お鍋でしたかー!?
私のうちも、お鍋でしたー!たらの水炊きでしたw
おいしかった♪

ひとみさん
白菜の蒸し鍋 食べました♪
美味かったでーす♪

楽しんで貰えてよかった♪

コメントありがとうございましたw
アッキーさん!私もつられてやってしまいました~w
年賀状メーカー面白いですねぇ~☆

お互い、風邪には気をつけましょうね(^-^)b
勉強がんばりますッ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FAR EAST CLUB BAND SONG | トップページ | メジャー② »