« 視力がガクッ…訳は | トップページ | 御村&太郎の笑顔に… »

2008.01.09

バナナケーキ

まさか…バナナを食べるとは…
(嫌いなの)
食べられなくはない
でも、食べなくて済むなら
食べたくはない…それがバナナ

実家に行くと
ケーキを買っておいたと
笑顔で箱を持ち出す母

やったー!!(●^。^●)ケーキ♪
「バナナケーキよ」
(・_・#…マジ???

新年早々…嫌とも言えず…
食べました数年ぶりに!
甘かった…匂いが凄かった(甘っ!)

あと数年、食べなくてもいいかも
マズくはなかったよ…でも、いいっ!


« 視力がガクッ…訳は | トップページ | 御村&太郎の笑顔に… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 視力がガクッ…訳は | トップページ | 御村&太郎の笑顔に… »