« あけおめ(≧▽≦)2008 | トップページ | 5.22横アリ行きたいな »

2008.01.01

今年もSでキマリ♪

今年もSでキマリ♪
カウントダウンコンサート
司会は嵐でした
2007年ラストソングは
Love so sweet

今年も
嵐から…
櫻井翔から…
目が離せないよぉヽ(´∇`)ノ

« あけおめ(≧▽≦)2008 | トップページ | 5.22横アリ行きたいな »

」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん♪MJいいですね♪
今年も始まりましたね
新年二日目にして
翔の司会姿が見られて幸せで〜す♪♪

明けましておめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
今年も宜しくお願いします。
アッキーさんがSなら、私はMJで♪
でも、嵐のAも入れたいな(^^)v

rosyさん 本当に…
録画を再生した時、始まる前に
嵐が画面に映って…ビックリした♪♪
アタシは「櫻井翔」のS
rosyさんは松潤の「ドS」で
今年もSは全開だね〜♪♪
翔と潤と 司会業頑張ってたね〜
さすが経験者って感じでした
雅紀、ニノ、リーダーも爽やかで良かったわ♪


カウコン楽しかったね~
ドームに司会として響く翔ちゃんの声も素敵でした
これからも嵐についてくぞー!

ひとみさん おめでとうございます
登録変更済ませましたよ♪
今年も よろしくお願いします
寒いけど 新年から天気が良いとキモチいいですね

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

突然ですが,
このたび移転することになりました
移転先はこちらです
↓↓↓↓↓
http://hitomi-blog.jugem.jp
URLの貼り替えと,ブログ名の変更をお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけおめ(≧▽≦)2008 | トップページ | 5.22横アリ行きたいな »