« 小田さん!申し込んだよ | トップページ | 変則を…あえて »

2008.01.08

ラッキー らしい

寝坊して駅まで走る

ああ…急行には間に合わないな

定刻で走っていたら
絶対に間に合わないはず
…なのに…
コトゴトク…乗れてしまう

そんなアタシは…ラッキーだわ♪

« 小田さん!申し込んだよ | トップページ | 変則を…あえて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すいません!
あるある…の書き出しで始まる
コメントをくれた方
お名前が無くて
アタシが勘違いして
自分の名前を入れたかも!

あるある!そう言う日ってたまにあるよね!
絶対乗れないと思っていた通勤急行が2分遅れてて
乗れちゃったとかね~!^^
。。。で、私もラッキーと思うよ!

シゲさん
せっかち…なのは、関係ありますか?
もしくは…遅刻ギリギリの時は
足が…少しだけ、早いのかもしれません^^)
電車も 遅れて来てくれるし♪

今日はバスだったんです(アメブロに記事を書いちゃったけど)
時刻表だと20分待ちだったのに…
2分で遅れてたバスが目の前に…ラッキー♪

こんばんは。
アッキーさんは足が速いのか空を飛べるのか!?

アンラッキーか…ならば、次はラッキーでしょ(^◇^)♪

おぉッ
今日は私と逆だぁ
バスがえらく遅れて
でも電車は本数あるし、と思ってたら
点検か何かで何と1時間遅れ!
アンラッキーだったよん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小田さん!申し込んだよ | トップページ | 変則を…あえて »