« 箱猫…拾って下さい | トップページ | バナナケーキ »

2008.01.09

視力がガクッ…訳は

お風呂が沸くまで
【本店:ココログ】
【支店:アメブロ】
記事を書いていました

さて、今しがた
入浴を終えて、再びMac画面を見ると
エッ、字が見えにくいぞ
やっぱり、疲れてるのかな…

見にくさの落差が凄かったの
で、少しして 気がついた!!

アカンな…アタシ
ボケとるわ
コンタクトレンズ外して
眼鏡にしたんだ…だからだ!!

一人で悩み、一人で納得しました
(チャンチャン:効果音)


« 箱猫…拾って下さい | トップページ | バナナケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤダネェ~
そのうち…メガネしてるくせに
何処に行ったぁ~って探すようになるかも

おぉ・・・よかった・・・
心配したよー
おとぼけアッキーちゃんだったのね(笑
でも無理して酷使しないでねー(心配)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱猫…拾って下さい | トップページ | バナナケーキ »