« あえて… | トップページ | エイブ○の翔♪ »

2008.01.19

みんな幸せにな〜れ

みんな幸せにな〜れ
トモダチがくれたメールです
アタシのblogにお立ち寄り頂いた皆さんにも
ハッピーが訪れるといいな

*****************
沖縄で何年かに一回現れる
『神の手』という雲だそうです。
幸せになって欲しい人
七人に送ると願いが叶うそうです。
七人より多くなるのはいいそうです

« あえて… | トップページ | エイブ○の翔♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じるにゃんこさん
…昨日、会社の人に言われたんだ
…この写真、作り物みたいだよ、とか…
…チェーンメールみたいよとか…

でも、メールの内容が
幸せになって欲しい人に送る…って趣旨なので
アタシは この雲が本当でも嘘でも
メールをくれたトモダチのキモチだから
嬉しく思ってます

すごい~!@@
はじめてみました~♪

沖縄…一度も行ったことないの
生で見た人はラッキーだよね
いい気分になって貰えて良かった♪

こんばんは、悠斗です。
お知らせ戴いてから出遅れてしまいましたが
こんな雲があるなんて!!久々にぶったまげ
ました!!w(゜o゜)w
沖縄スゲーΣ(゚Д゚ノ)Σ(゚Д゚ノ)Σ(゚Д゚ノ)
ナマで見たら悠斗はきっと腰抜かすと
思いますwwいや~マジすごいです!
貴重なお写真を魅せていただき本当に
ありがとうございましたm(__)m
2008年に入って良い事がなかったので
幸せな気分に浸れました。。。
今週はこれで頑張れる・・・( ´Д⊂)

りゅうちゃんは
見た事あったんですね♪
実はアタシも
会社の人がチラッと
見せてくれたのが去年だったような気がする

でも、今回
直、送られて来て 嬉しかったです♪

実は私も去年の夏頃、メールでもらいました!
今は携帯が変ったのでパソコンに保存してます!
「沖縄で何年かに一回現れる」←そうだったんですね!
また、見てみたい神の手ですよね!

maeteruさんなら
激写してそうですね
アタシは携帯カメラだから
撮影を諦めて
見入ってると思います
オーロラも…見てみたい…なんて思ってました

rosyちゃん
喜んで貰えて嬉しいです
ヒヨコ型に見える雲なら
見た事あるけど
こんなんありまへん!
神秘的やね…♪

AYAさん いらっしゃいませ
実は、同じ日に
別のトモダチも同じ写真を
お母様から送って来たからと…メールくれました
二枚も貰って…ちょっと興奮気味のアッキ−でした

おぉ!
これがゴットハンドですか!?
すごい光景ですね。

実際に見ていたら興奮して写真撮りまくりでしょうね~

凄いー
なんか・・・感動したよ
アッキーちゃんありがとう
何か元気もらったな・・・
携帯に保存させていただきたいと思います
こうして神様の手に包まれてるって思うと
頑張れちゃうね、辛いことも

こんばんは。
本当に手ですよね。
しかも両手で。鳥肌モンでした。

シゲさん♪
凄いですよね〜♪
生で見たら アタシ感動しちゃうと思う♪

こんばんは。
シェイクハンドですね!面白いですね!

鯨影さん!!
今、ブログに「おこしやす」の
コメントを入れようと思ってたところです!

凄いですよね…
本当に手に見える
手が 手に 手を差し伸べているように見えて
ドキッとはしましたが
怖いって感じではなかった♪

すげぇ!始めて見ました!!
どういう理屈でこうなるのか理解できませんが、神様の造形技術は凄いの一言ですね!

まぁみさん
みんなで小田さんの歌声に
包まれたいですね!!
と、当落にもこの吉報メールが
威力を発揮してくれたらな〜と願ってます

ミモザさん
このメールを受取った
数時間後に、ミモザさんから
ステキなメールが届きました
さっそく…ハッピーがやってきたよ^^)♪

kakoさん
凄いですよね…自然て…
ゾクッとしました
これ、肉眼で見た人は
幸せですよね…その時点で…


写真見ただけで鳥肌立っちゃいました!
読ませていただいてさらに感激!!
幸せのおすそ分け有難うございます^^
何でも包み込んでくれそうな大きな手・・・
こころが穏やかになります。

わあ、凄い!
まさに神の手!みんな幸せになあれ♪
アッキーさん、ありがとうm(__)m

すご~い!すごい!!
感激~(*^_^*)実物みたいな~
アッキーさん、ありがとうね~(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あえて… | トップページ | エイブ○の翔♪ »