« 午後には消える? | トップページ | 小田さん♪ »

2008.01.24

おそよう…

調子が悪くて…
夜、イマイチ眠れず
朝、普通に支度を始めたけど
腹痛が我慢できず
欠勤しちゃった
今、朝ご飯食べて、薬を飲みました

あ〜今月、かなり給料マイナスだわ
しかたない…か

社員じゃなかったら
肩、叩かれてるかもな〜
そんなにお休みしたいなら
他の会社に行けば!ってね

上司に 感謝
前日の下準備に ホッ
仕事に一区切りついてたから
色々と「ダイジョウブかな」の要素は
自分で見えていたけど
休まない方が いいに決まってる

関係各位…ご協力、ありがとうございます
午前中は ずっと寝ていたアッキーでした

« 午後には消える? | トップページ | 小田さん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

揺光さん♪
ご訪問ありがとうございます
先週は10分、万年筆と向き合ったら
野暮用ができて
そのまま、ノートに向き合う時間がなくなりました
今日は午後から ゆっくりと
書きたいと思ってます^^)

みやこ草さん
ありがとうございます
アタシ、携帯からの更新も多いので
寝すぎて 腰が痛くなると
珈琲一杯、飲む間に
記事を書いてたりしました
これも…気晴らしってことで…
17時間も寝ると
体が楽じゃなく…痛くなりました^^;

お久しぶりでございます。。。

大丈夫ですか?お大事にしてね、

会社に申し訳ないって気持ちわかるよ〜

アッキーさん、
少しは落ち着いたのかな?
疲れた体に睡眠不足が加わると
生身の人間ですから、大概はダウンしますよ。
休める環境にある時はゆっくりと体を休めてね。
ブログ更新もほどほどに・・・。

ミモザさん ありがとうございます
今、豆腐と大根の味噌汁
小松菜&シラス&ワカメの混ぜゴハン
しっかり食べて 薬飲んだところです

早寝して…明日に備えます。。。

こんばんは。
いかがですか?少しは良なりましたか?
今日はゆっくり休んでくださいませ。
明日にはケロリと治っているいますように。

ずーさん、コメントありがとうございます
チラとおじゃまして見ました
小説を掲載されてるのでしょうか?

今日は体調不良で休んでたアタシです
目がチカチカしない時に
また おじゃましてみます♪

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 午後には消える? | トップページ | 小田さん♪ »