« いよいよ…発表! | トップページ | 雪…です »

2008.01.20

変換ミスに…笑!

変換ミスコンテスト

アタシも たまに
携帯の文字変換が
「ありえない〜!」
ってこと、あります^^)

エントリーを見てたら
携帯やパソコンも
頑張って変換してるんだなって思った

それにしても…笑えるわ〜♪♪
で、この後、オセロゲームをやって
1回だけ勝ちました
それが妙に嬉しかった♪♪

« いよいよ…発表! | トップページ | 雪…です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

名ナシさん コメントありがとう
最近、ローマ字打ちしてると
小指とか打ってるつもりで
打ててない場合…「お世話してます」とか
間違えて入力して 訂正することが増えました
アカンわ…見直さなきゃね…

これは私が良く見ないでやった事なんだけど、
時間と入力したかったのに。。。
KOKANNと打ってそのまま変換。。。
(JIのとなりがKOなので。。。^^;)
結果は股間と入力されて確認もしないで
送信したもんだから、恥かいちゃった~!(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ…発表! | トップページ | 雪…です »