« 毎朝みたい | トップページ | カリウム、よろしく♪ »

2008.01.17

さほど寒くも…

新橋あたりは深夜に雪が降ってましたね…TVで見ました

覚悟して外にでたけど
極寒とは思わなかった
膝たけスカートでしたが♪

でも…会社に着いたら
耳が真っ赤でした…恥ずかしい
子供みたいやったわ

« 毎朝みたい | トップページ | カリウム、よろしく♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じるにゃんこサン!
そうなんだ…確かにそちらは寒いですよね
トモダチが住んでますが
横浜と比べても2度くらい寒いぞ〜!と
よくメールしてきます

ジルちゃんもペルちゃんも
風邪をひきませんように

家の方は0時前後にパラパラしてました!
TVで見たような感じの雪ではなく
アラレっぽい感じの雪と小雨が混ざった感じでした!
夜中はとっても寒かったですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎朝みたい | トップページ | カリウム、よろしく♪ »