« アウェーで鍛えよ…か | トップページ | Cool&Soul かと思った! »

2008.01.05

大根を食べつくせ♪

大根を食べつくせ♪
今年最初のGRA…テーマは大根
咳や鼻づまり、湿布に二日酔い
大根おろしや、絞り汁が
こんなに効能があるなんて!

松本さん…何気に知ってたね
大根の保存方法(^◇^)

リーダー、絞り汁が染み込んだ
ティッシュを鼻に詰めるなんて
さすがリーダーです!
(怒)で終わるかと思ったら
お気に召されたようで…
鼻づまりになった時は
お母さんに絞り汁作って貰ったら♪

鰤と大根はバッチリな相性♪
栄養面でも最高で…と解説中に
ニノ、翔、潤、智は
美味い!って顔を画面に映し
食べまくる!
…話はまるで聞いてなかったそ〜です

人参と大根は
栄養を殺しあってしまう
でも…酸味を加えればok♪
正月に食べる「なます」は
利にかなってるんですね♪

〜大根と成分的相性が悪いものは?〜
 人参が答え…なんだけど
 雅紀のヒント(ジェスチャー)笑う! 
 人参を鼻面にぶらさげられ
 食べようとする馬のマネでした〜

可愛かったです…雅紀ホース♪

大根…買いに行こうかな♪
絞り汁をスプーン二杯入れて
ご飯を炊くと甘くなるらしい
試してみるかな(*^∇^*)♪♪


« アウェーで鍛えよ…か | トップページ | Cool&Soul かと思った! »

」カテゴリの記事

コメント

サクショウがそんな気の利いた事
いったんですか…
さすが、アタシのペットだけのことはある♪

今日は相性悪いけど人参&大根ペア入りの豚汁と
相性バッチリのブリ大根 を昨夜作ったので
朝食で食べます♪
ブリ大根は生姜たっぷりぷりです♪
温まるといいな〜身体♪♪

大根しよう、平日モードに戻さなくっちゃ

ってサクショウが(笑)

私も大根かおー
美味しいよね、単純にお味噌汁とか凄く好きだよー

花男は三度目の応募なので
三度目の正直で
当たってくれないかな〜^^)♪

わあ、やっぱり。当たりますように。

ミモザさん…実は…したんですよ先日
でもね〜やたたろも、岡田くんのSPも
外れたので…ダメかな…と思いながらも

そっと…応募してみました
最後ですし…ファイナルだから…
外れても…応募したのが記念になるかと…エヘッ^^)♪

またまたお邪魔します。
まだGRAちゃんと見てないの。潤君、さすがだなあ。
アッキーさん、花男ファイナルはエキストラ参加しないのですか?
今、TBSのエキストラ募集で14日撮影で募集してますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アウェーで鍛えよ…か | トップページ | Cool&Soul かと思った! »