« 今年も最高そうだ♪ | トップページ | 予約な…月! »

2008.01.12

外伝!当たれっ♪

小田和正さんのツアー申込を
今年最初のイベントとして行いました
当落は…まだですが…入金もまだ!

朗報を二つも運んで来てくれたのは
嵐のリーダー大野智くん♪
(個展)開催が 2月
(舞台)主演が 3月

今年最初の(入金)は
リーダーの舞台申込となります
出費がかさむ…今年ですが…
一度は絶対、見たい!!
青山劇場なら会場が広いので
当たる確立は高いかな…

表参道で行われる個展が
今年最初の【嵐とふれあう外出】となります
リーダー、ステキ(*^▽^*)
写真集も発売だしね〜凄い♪スゴい♪

« 今年も最高そうだ♪ | トップページ | 予約な…月! »

」カテゴリの記事

コメント

rosyさん おはよう
表参道まで来るの??
スゴいわ…
アタシ、改めて東京近郊に住んでること
ありがたく思います…
リーダーの個展、ほんとうに楽しみだね

いってみたいよ、舞台
あたればいいのにな・・・

個展はいくよ
今日決定したんだー
嵐に・・・会いに行くよ!

みんみさん ありがとうございまーす
リーダーはスゴいよね
嵐はみんな趣味が違うから好き★
こんな機会にファンでいられて良かったな〜★

大野君個展すごいですよね!!私も是非行きたいです♪

>今年最初の【嵐とふれあう外出】となります

本当にそうですよね!! 今年もたくさん嵐とふれ合えたらいいですよね。アッキーさんのお言葉が凄く素敵です。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も最高そうだ♪ | トップページ | 予約な…月! »