« さほど寒くも… | トップページ | 貸し切り車輌 »

2008.01.17

カリウム、よろしく♪

カリウム、よろしく♪
塩分の多い食事が多いから
カリウムに塩出しを
助けて貰いたくて♪

パッケージの『カリウム』に目が行って買ってみたの。
アッサリしてて
豆乳苦手なアタシもok(^∇^)
週に二回くらい飲んでます

« さほど寒くも… | トップページ | 貸し切り車輌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リネアカルヴァさん
ご訪問、嬉しいです♪
ニジイロの方でもメッセージ
送らせて頂きました♪

プレゼントの応募!早速しちゃいました
凄いなあ…自分で作れちゃうなんて
お友達に宝石を作る職人さんがいますが
本当に…あの手間を見ると
値段の高さが納得できるなって思います

当たりますように♪
これからも ヨロシクです

シゲさん…いいですね♪
食べたいなあ…信玄餅!!
きな粉に黒蜜というと
アタシはコレが思い浮かびます
いかに、きな粉をこぼさずに食べるか♪

悠斗さん
アタシ、病院の先生に
鉄分摂りなさいって言われて
豆腐や小松菜、食べました

先生が 嫌々食べなくてもいいと言いました
同じ栄養を摂るなら 少しでも好きなモノで
摂った方がいいみたい
チャレンジしたら感想を聞かせて下さい

山コビトさん
返事遅れてごめんなさい

薄味…です(分かりにくいかな)
きな粉だ〜ってほどでもなく
豆乳だ〜ってほどでもない

紅茶味、珈琲味の豆乳飲料より
豆乳っぽいかもしれない
でも、サラッとしてる感じがスキです

はじめまして
リネアカルヴァです。

私も飲んだほうが良いと思う食生活です…
本日昼うどん
夜ラーメン…

次回スーパーでチェックしまーす

こんにちは。
きな粉入り豆乳とは完全栄養食かもしれませんね!黒ゴマ入りきな粉は時々飲みます。やはり葛餅にきな粉と黒蜜が最高!

こんばんは、悠斗です。
僕も豆乳の独特の味が苦手なのですが
きな粉風味ならイケるかも?(・∀・)
自分もそろそろ体のコト、考えたほぉが
いいのかもしれないです(*/ー\)

ほぇ~
豆乳飲料飲んでるんですねぇ~
でも主にきな粉味なのでしょうか?
私もカリウムとらなきゃなのでもしあったら買ってみようかなぁ~
味の方は美味しいのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さほど寒くも… | トップページ | 貸し切り車輌 »