« お気に入り写真 | トップページ | カリン…重いよ »

2008.01.06

東京ドーム イェ〜♪

「絶景でしょ、ねえ、絶景でしょ」
「みんな、何処見てるか分かる?」
雅紀の発言に…笑う!何度見ても…笑う!

「…俺だけか…」
何かにつけて東京ドーム単独公演について
テンション上がるも…会場は何かシーン(静)
ポツッと呟く 翔が可愛いんだな〜♪

MC…何度再生したかな…飽きないわ
今朝、すでに2回目
翔の場面設定指示は…的確やね♪
楽屋話に流れを持っててくれたリーダーに
thank you…ですわ(*^▽^*)

鳥人間は…唐揚げ好きが講じて実現したとか
雅紀のトークは…マジで好き^^)♪

章一くんが保存されてることが
「涙の流れ星」が収録されてることが
お宝っすよ〜嬉しい!(章一ファン)

ダメだ…そろそろ朝食の支度しよう
見てたら午前中 終わってしまいそうだわ★

« お気に入り写真 | トップページ | カリン…重いよ »

」カテゴリの記事

コメント

TIMEの映像…見たい!
発売されろ~と念を送るか♪
事務所に(^◇^)♪

AAA~!
私も最近見たよ~
MCっていいよね
「ラブソー中」も凄く好き
レジのコントも、大ちゃんの相葉ちゃんものまねも好き
TIMEも発売になったら・・・
MCフルで入れて欲しいな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入り写真 | トップページ | カリン…重いよ »