« Lに 会える | トップページ | 時に愛は(オフコース) »

2008.01.11

モノマネ

身近な人の…
特徴を掴む
外見を何かに例える

これ…アタシ…得意かも

今日は歓迎会でした
上司が いつもいいます
誰それのモノマネして〜と

そして…やりだすと
本気で笑いながら
本人が浮かぶ…といいます

思うに…アタシのマネというよりマネされる人が
インパクトありすぎな人物だから笑うんだと思う

世の中には…色々な人が居ます
今の会社に勤めて…
貴重な体験ばかり
させて貰ってます
でも…果たしてプラス…なのかな〜

« Lに 会える | トップページ | 時に愛は(オフコース) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん…
やってもいいですが
モデルになった人物を知ってると いいんだよね
(誇張)してるわけではなく
本当に(そう)なんです…鑑賞者曰く!

かなり個性的なので
笑いながらも 側に居たら 嫌かも♪
今度、やりますよ^^)♪

アッキーさんにそんな特技が!今度見せて下さいね(^.^)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Lに 会える | トップページ | 時に愛は(オフコース) »