« もう一通届きました | トップページ | ただいま…カリン »

2008.01.20

森へ散歩

森へ散歩
森へ散歩
森へ散歩
森へ散歩
森へ散歩
二時間散歩から…帰宅しました

落ち葉を踏みしめる感触
日差しの暖かさ
鳥の声の多さ
静けさに身をおく気持ちよさ

少しは運動になったかな…

« もう一通届きました | トップページ | ただいま…カリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kakoさん…
田舎の特権は
これくらいしかありません〜♪

気持ちよさそう・・・♪
家の近くにこんなところがあるの?
いいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう一通届きました | トップページ | ただいま…カリン »