« お祝いは「シュウマイ弁当」 | トップページ | 小田さんの記事 »

2008.01.26

散歩と墓参り

散歩と墓参り
散歩と墓参り
散歩と墓参り
散歩と墓参り
散歩と墓参り
実家から三時間歩いて
散歩と…
今年最初の父さんの墓参りに行ってきました

花を見つけて
可愛いワンコにも会いました

少し…足が疲れたけど
キモチ良かったよ♪

« お祝いは「シュウマイ弁当」 | トップページ | 小田さんの記事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん トヨタの件、ありがとう
もう、30回リピ超しました
爽やかで 瞬殺でした 

墓参りは もっと先のはずだったんだ
でも、散歩の途中で路線変更して
この仏花以外に チューリップも飾ってきました

実は…母から昨日は祖父の命日だったわ〜と
あとからメールが来て…
仏壇にもお菓子を供えたから
父さんとじいちゃんと 食べてるかな♪
でも、二人とも飲む人だったから お酒が良かったって
文句言ってるかもな〜♪

お父様とゆっくり過ごせてきた?
雨や雪じゃなくて良かったね
検査結果も安心してくれたんじゃないかな
きっと守ってくれてるんだね

疲れない適度な運動になってるといいよね♪
アタシも あとでお風呂に入って
冷えてる手足を温めます
今、嵐のDVDを見たり
オセロゲームにハマってたりと
いろいろやりながらブログ書いてます
あとでアイロンやったら 終わりだ〜今日の仕事♪

私も散歩をしてきました。
自宅からサンマルクまで歩き、ランチ。
その後、サンマルクから
自宅の最寄駅まで歩いて戻り、
そのまま線路沿いに歩いて隣駅の
大型商業施設まで。
お目当ての本と、
明日来る犬のおやつを購入して
また最寄駅を通過して自宅まで。
2~3時間歩いたかもしれません。
今は足に湿布を貼り、
むくみを取るために高くしています。
オバサンみたいだね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お祝いは「シュウマイ弁当」 | トップページ | 小田さんの記事 »