« カリン写真 一時休止 | トップページ | 別室決まりな…カリン »

2008.01.06

キャンドルの灯の元で

キャンドルの灯の元で
カリンを叱りました

怒ったアタシに
カリンは距離を保っています

数日は…離しておくつもりです
夜中に泣けば情も出ますが
仕事始めの時期に
第三のおしっこ攻撃は
さすがに心労だから

でも…何か理由があるはず
心静かに TVも音楽も止めて
アタシも反省中です

キャンドルの灯りが優しい
桜の香りがするので
気持ちいいです

カリン…ゴメンな。

« カリン写真 一時休止 | トップページ | 別室決まりな…カリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん
愚痴 きいてくれて
ありがとね…

もう だいぶ 復活して来たよ
仕事も始まったし
前向きに!!の精神で♪♪

みやこ草さん!小田さんのコンサート
申込は いつするんですか〜♪
アタシは さっきやっちゃいました
もちろん、横浜を2公演!!
当たれーと念じながら♪♪

カリンは 今日は良い子です
レディーちゃんの姿を想像しながら
みやこ草さんのコメント読んでました…
確かに、カリンも怒ってるアタシを
机の影から見てました!!
反省〜したのかな…してたらいいけど…

Celesteさん おめでとうございます
今年も よろしくお願いします

まったく、困った息子です
でも まあ 怒る理由もあるのでしょう
コトバより 心のコミュニケーションを
もう少し 人であるアタシが余裕もって
やらねばな〜と反省はしてますが
人間がちっちゃいから なかなか大人になれんで
カリン〜ゴメンちゃい! って感じです

携帯から
一言お礼を…明日、キチンと
返事させていただきますが

ご心配頂きまして
ありがとうございます

自分で選んだ家族
カリンのほうが命は短い
アタシが…反省すべきかな
やっぱり…

今、いつものように
アタシの枕に陣取ってます
悪気なし!?
それとも…機嫌とり?

カリンも・・・どうしたのかなって、何があったのかなって心配だけど・・・
私はアッキーちゃんのほうが心配です・・
カリンのことが大切だからこそ叱ってしまってへこんでしまうよね・・・
でも絶対気持ちは伝わってると思うよ!
ゆっくり休んでね

アッキーさん、
この時期、大物のお洗濯が大変なのは分る分る!
レディーもどういう訳だか、昨年の秋頃には
頻繁にじゅうたんの上で粗相をしては
反省しきりで、挙動不審の繰り返しでした。
じゅうたんの場合は洗濯ばかりしていられないので、
その部分に熱湯を通して、バケツで受けるんですが
レディーはそれを怯えながら遠巻きにして、こっちの
様子うかがいしてました。
動物たちにもバイオリズムがあって、
最近のカリンちゃんもちょっとだけ何かが
おかしくなっているんでしょう。
乾かない洗濯物にイライラしますが、
きっと「ママごめんね・・・」って思ってるよ。

新年のあいさつが遅くなりましてすみません。
本年もよろしくお願いいたします。
カリン王子の最近の様子、拝見しておりました。
最近ではそのようなことは無かったようですが、どうなさったんでしょう…心配です。
アッキーさんもお疲れの様子、お察しします。
怒るほうも辛いですよね。カリン王子も分かってくれるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリン写真 一時休止 | トップページ | 別室決まりな…カリン »