« こんなCM見たい! | トップページ | 桜に…しました♪ »

2008.02.06

(^∀^)ありがと…10万HIT

ブログを始めて…今年の春で二年目
今日、ブログを開いたら
越えてた!! 10万HIT♪♪

最初の頃は 設定もおぼつかなくて
今も大差ないけど 用語も??でね

愛猫カリンの写真や
好きな事、書きたいように書いて
嬉しいコメント
涙したコメント
お叱りのコメント
励ましのコメント
「空想日和」にお立ち寄り下さった方に
心から感謝しています、ありがとうございます

ブログという扉を介して
たくさんのお友達が出来た事
本当に 心の財産 って思います

この年齢で 新しい出会いを
たくさん味わえることが
とっても新鮮で 楽しいことだって思いました

これからも マイペースで
綴って行きたいと思いますので
また、ぜひ お立ち寄り下さいませ
(●^▽^●)みーんな、大好きっ♪♪

« こんなCM見たい! | トップページ | 桜に…しました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんみさん、ありがとうございます
みんみさんにはブログを通じて
コメント以上のふれ合いが出来て
嬉しく思ってます^^)
これからも どうぞよろしくお願いします♪

じゅんさん、ありがとうございます
目標にしてたわけでもないけど
コメントなしでも これだけの人が
立ち寄ってくれたこと
素直に嬉しいし、じゅんさんとこうして
お話できるのも ブログというツールのおかげ
これからも マイペなアタシをよろしくです

悠斗さん、コメントありがとうございます
アタシは あちこち旅に出られないので
写真を拝見して 行った気分にさせてもらえて
本当に出会えて良かったと思ってます
こちらこそ これからもヨロシクです

こんばんは、悠斗です。
10万HITおめでとうございます♪
僕も10万突破からあまり日が経って
ません。アッキーさんに見つけて戴いた
おかげで今こうしてお話できること、
とても感謝しています♪
改めてこれからも宜しくお願い致します(*^o^*)

こんばんは☆
10万ヒットすごいですね!! 
いつも楽しくそして嵐愛の溢れた文章&カリンちゃんに癒されております~♪

ブログを始めた時期も一緒でしたよね! 
偶然にも家が近かったりと、すごく嬉しいかったです。
これからもよろしくお願いします♪ 

10万hitおめでとうございます♪
わたしは2月22日でちょうど1年なんですよ~、
ブログ始めて☆
似たような時期に始めたんですねぇ♪


ありがとう♪
ほんとに…文通相手みたいよね
実際、会ってる時間は短いのに
仲良し度が上がってるのは
blogのおかげ。嵐のおかげ。
これからもヨロシクです

おめでとーぉ♪

私もね、嵐を好きになってこうして知り合えて
じゃなかったら出逢えてなかったんだもん
遠いけど近い
そんな感覚だよ
お姉ちゃんであり友達であり
アッキーちゃんこれからもよろしくね
ほんとおめでとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなCM見たい! | トップページ | 桜に…しました♪ »