« 貰っちゃった♪ | トップページ | 隠れてるつもり »

2008.02.02

トヨタ⇔au

モーッ(≧∀≦ゞ

トヨタさんの所へ行くと…
むっちゃ 男前の翔に逢えて

auさんときたら…
アイドル唇ピカッの可愛い系の翔で攻めて来るし

アタシ…本当に
日常がドキドキになりました

帰宅して、ブログ書きながら
トヨタさんのCMをリピして…
携帯売ってる店を見かけたら覗いてみたり
まだ、auショップに行ってないから
嵐のポスターも見てないけど
明日、行ってきます(*^。^*)

街を歩けば…嵐の曲が聴こえ
チラリと目をやると…嵐の姿を見かける
そんな 日常が
むちゃくちゃ幸せだな〜って思った


ファンクラブに入ったばかりの頃は
周りの人が…「嵐って、誰がいるの?」
そう言ってたのに…今では、メジャーっすよ!!
勢いありまくりですよ〜♪♪

嬉しいです…好きな人が大活躍って
自慢しちゃいます…ついつい♪♪

翔、今日も癒してくれて ありがとね(^∀^ゞ

« 貰っちゃった♪ | トップページ | 隠れてるつもり »

」カテゴリの記事

コメント

まぁみさん
金曜日はau 今日はトヨタと
本当に新聞にも登場の嵐メンに
ドキドキっす
「僕たち、あっちこっちから登場するから
 アッキー、見逃すなよ~」と
ラブな挑戦を受けてる感じです
どれだけ捕まえられるか分かりませんが
とりあえず・・・たくさんの露出に感謝です~♪

rosyちゃん
本当に まだ今年は一ヶ月しか
経ってないのに~ありえない位
幸せですよん^^)

冊子が まったくショップになかったよ~(泣)
とりあえず、チラシだけ
庭で電話してる5人を貰って帰りました

不思議なことにauには登りがなかったのに
向かいにある携帯ショップには
嵐5人が風に揺れていました(貰いたいなあ~アレ!)

TVを見てると、翔君に遭遇する事が多いですよね!
ファンとしては嬉しくて何となくでもTVつけておきたくなります(笑)
私でさえも翔君が出てくると「あっ!」って思っちゃいますもん^^
アッキーさんの影響でしょうか!?
今日朝刊をを見てたら見開き半分のトヨタの広告でおっきな翔君がド~~ン!と目に入ってきました。
うん、男前です^^
アッキーさんが好きだから言うんじゃないですが、嵐のメンバーはみんな青年から素敵な男性になってきてますよね。

ほんと毎日ドキドキだよね
私も職場に行く途中にauがあるから
必ずあのパネルが目に入っちゃって
まだ今年に入ってまだ1ヶ月しか経過してないとゆうのに
嵐だらけでいっぱいいっぱいだよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 貰っちゃった♪ | トップページ | 隠れてるつもり »