« カリンは薬♪ | トップページ | クーッ…ウッ »

2008.02.21

L change the WorLd

前編、後編、そして「L」
どれか一作…選ぶなら「後編」

でも、本編(前・後)では
「L」で見せる「L」には逢えない

アタシの中で「L」のキャラが少しだけ変わった

デス•ノートに名前を書き込み
死の訪れを待つ(特別な時間)の中で
自分の出来ることを すべてやろうとする
Lだからこそ 見せた一面だったと思う

単なるスピンオフではなかった
デス・ノートで魅せられた「L」と
同じ部分は少なかったけれど
やっぱりLって凄い…と思った

松山ケンイチ
「ごくせん」で松潤と共演してました
でも、去年の再放送を見るまで
彼の存在に気がつかなかったアタシです

たくさんの映画に出演していますが
やはり「L」がイチバンかと…
ピエロのような化粧
独特の語り口
飄々とした態度
たまに見せるチョット怖い笑顔
どれも魅力的な役作りでした

前編では ??って印象でしたが
後編で ノートに名前を書いた彼に
「事件解決」へのこだわりと
(死)さえいとわない姿に感動しました

L…回想でもいいから
キラ事件に出会う前の 貴方の活躍を
拝見したかったです…
Lに、またいつか 逢えたらな…と願います


« カリンは薬♪ | トップページ | クーッ…ウッ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリンは薬♪ | トップページ | クーッ…ウッ »