« アメブロ空想日和… | トップページ | Step and Goのカノン »

2008.02.26

ありがとう(o≧∇≦)o

今日…嘘みたいな朗報に
涙が出ました

ありがとう…
優しいキモチのおかげで
一度は諦めた出会いが叶いました

風邪は治ってないけど
気分は最高の夜です

« アメブロ空想日和… | トップページ | Step and Goのカノン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん
アタシ…嵐ファンになって初めて
リーダーにホの字になったかも!

でも、やっぱり…一番は翔かな…
でもでも、S&Gでもリーダーに目が行ってるんだよな〜かなり!

良かったね、ほんと良かった
私も嬉しいよー
アッキーちゃんのキモチが届いたんだよ
私も幸せな気分だなぁーheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アメブロ空想日和… | トップページ | Step and Goのカノン »