« 甘くなくてイイ♪ | トップページ | ありがとう(*´∇`*) »

2008.02.25

示す俺らがPOP star♪

帰宅して ポストチェックしたら…
ブルーの封筒が届いてました
何だろう…玄関先で開けてビックリsign03
ドーム制覇ですか…スッ、凄いじゃん、嵐typhoon
嵐貯金…また、降ろさなきゃ!!


鳩が豆鉄砲を食らった感じで
へえ〜って思いながら 食事を作り始めました
30分ほどした頃、一本の電話が…


リーダーの作品集
地元の本屋で予約してたのに…
〜入手不可、予約取消〜
thunder マジですか? annoy
気分は風船のように上昇してたのに
一気に奈落の底へ急降下down


カジキマグロの味噌漬け
美味しく焼けたのに…
凹み気分のせいで…味がしない

ため息混じりの暗い夕食時に
呼び出しのベルが鳴りました
佐川急便です……ん??
玄関口で代引きの値段を言われて

アアッ!!!!heartheartheart
COOL&SOUL!!!!!
これで 無事に上昇気流に乗れました♪♪

ジャケット写真、真正面向いてる5人にムフッheart
ドームで聴いた時より ステキな仕上がり♪♪
これで 当分はStep and Goと二本立てで
聴きまくるぞ〜(*^▽^*)
やっぱり…好きやねん〜COOL&SOUL♪


しかし…短時間にheartheart03
凹凸 ☝☟ ちょっと疲れちゃった
月曜日に刺激三連発は キツイよん…

« 甘くなくてイイ♪ | トップページ | ありがとう(*´∇`*) »

」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん♪
やっぱりメリハリになるよね

翔はNEWSがラップ上手い!
そう言ってたけど
ラップは…やはり…翔でしょ♪

ミモザさん♪
いいですよね~
いろんなことを思い出しました

コンサートで初めて聴いた時のドキドキとか…

ドームVer感動しちゃった
何かナミダがうっすら・・・
録音しなおしたんだね?
やっぱりRAPは翔ちゃんが素敵
翔ちゃんの声が大好き
カッコイイよね
ただでさえかっこいい曲なのにこのメッセージは素晴らしい
よかった、音源になって・・・

こんばんは。BOX届きましたか。
COOL&SOUL最高ですよね。
痺れる~
私も櫻井さんがネット上に出てきたのに遭遇しました。
ニヤニヤしちゃいました。
風邪、まだ、完全じゃないのですね。
お大事に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘くなくてイイ♪ | トップページ | ありがとう(*´∇`*) »