« 桜に…しました♪ | トップページ | What a wonderful world »

2008.02.06

アーチスト大野智

Satoshi Ohno Art Exhibition FREESTYLE


いよいよ 近づいて来ました
嵐のリーダー、大野智さんの個展!!

おっと、その前に…
往生際の悪いアタシは
落選したリーダーの舞台
恐怖の一般申込に 一縷の望みを…
ってことで、16日に決戦があります
かなり厳しいと思うけど
やるだけやらないと 気が済まないの♪

でも、個展は絶対行くし
行けばリーダーの作品に会えるし
なにより…タダ!ですから…
auのパンフレットも…タダ!!
いいですね〜お金のかかる昨今に
(タダ)って響きが新鮮です♪

ぜひとも、個性的な作品を
ジッと拝見させて頂いて
予約すらできない本を会場でget
できたらいいな〜と、誰もが思ってるだろうな
売切れゴメンは…勘弁して下さい
ファン、多いんですから嵐!!
増刷してくださーい(●^▽^●)

« 桜に…しました♪ | トップページ | What a wonderful world »

」カテゴリの記事

コメント

それは…ファン倶楽部限定の新曲のボックス発売のかもね!

注文した人だけなんだ♪

行きますよ-。コンサートに僕が行くのは諦めてもらいましたが、個展には行ってみたい~。

我が家では、何か限定品?の何かのセット品を買わなかったーと、叫びの声が聞こえてました。

なんだか良くわからないですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜に…しました♪ | トップページ | What a wonderful world »