« 明日…行ってみます | トップページ | アタシは風邪、外は風が… »

2008.02.22

パズル やってました

パズル

咳き込む自分を落ち着かせる意味で
「パズル」を見つけたのでやってました

咳が また 多めに出始めて

明日のリーダーの個展

始発で行ってみるか〜と思ってるんだけど

旦那さんに 風邪も治らないのに 

遊ぶことばかり…と釘を刺されました

確かに…二日も会社休んで

最もなんですが…イベント期間が短いので

行けるものなら 行きたいんだよね…


嵐って 何気に 凄い連中だね(失敬)

今回のリーダーの個展も ジャニーズ初!

主演を任されれば 必ず人気をさらってくる松潤

彼の活躍=嵐の人気に直結してるし

ニノの演技は巨匠と言われる演出家のお墨付きだし

雅紀の天然キャラは 笑いも誘うけど

最近は真っすぐな性格とドキッとさせる奇麗さで

アタシの中では 上昇株です♪

そして…ジャニーズ初の本格的キャスター櫻井!

彼が現実の先頭である(まさに今)起こってる

ニュースの世界と関わることは

嵐ファンにとって 新しいフィールドへ

目を向けるキッカケを与えてくれたよね

まさかアイドル見たさに報道番組見るなんて

昔はありえなかったでしょう…


なんか…誇れる連中に惚れちゃったなあ
アタシって…ラッキー♪♪


« 明日…行ってみます | トップページ | アタシは風邪、外は風が… »

」カテゴリの記事

コメント

kakoさん
始発電車に今日も乗らずに
寝ておりました
そして〜アタシとは違う種類らしいけど
旦那さんも熱が…でも、休まず行きましたが…

整理券が土曜日は6時過ぎからだったの
もうね、始発で向かってもムリかも〜って感じよね
そしたらジャニーズも考えたのか
近隣の迷惑(スゴい並ぶでしょ)を考慮して
インターネットで(整理券)の抽選を始めました

ん、これで運が良ければ 会社帰りに見られるかも!
そして〜他の場所でも展示が企画されるそうで
せっかくリーダーが(無料)で見せてくれるんだもん
地方のファンにも機会は与えるべきよね〜♪

とにかく、はやく風邪を治さなきゃ…です!

アッキーさん、残念だったね。
個展のようすはTVで見たけど、平日なのにすごい行列だったね。
土・日はそうとう覚悟がいるだろうと思いました。
29日までならお休みの日は明日だけなのね・・・。
観たい人はそうとういるだろうから4月くらいまでやってくれたらいいのにね。そしたら、地方の人でも春休みとかに行けるのに・・・。
それにしても、大野君才能あるねぇ・・・
びっくりです!!

まぁみさん、ゆみ太

残念ながら 微熱が夜中から出始めたので
始発電車に乗っていくのはやめました
というか…個展なのに
(整理券)がないと入れない
その券を貰う為には 8時頃の配布時間に
そこにいなくちゃダメ
でも…嵐トモの情報では6時半から配ったとか…
かなりの人が並んでたんだろうね
アタシ、始発で行っても ソノ配布時間に
ギリギリなんですけど…どうよ〜29日までの開催ですが
一月くらい じっくりやって欲しいっす!!

会社帰りに寄って見る なんてムリっす(泣)
明日、体調が良かったら チャレンジしてみます

体調はいかがだろうか?出かけたのかな。
職場にもずっと咳が止まらず、困ってる方がいるよ。あばらが痛いって言ってた。
いつまでも長引くと気管支炎を発症するから早めに安静を取って治さんとね。
個展はもう終わりになっちゃうのかな?まだ延ばせるなら今は人ごみに行かないほうがいい様に思うが…
ああ、今週のぴあに大野の記事が出てたよ。見たかな?

今日は無事表参道へ出発できたでしょうか?
やっぱり行きたいですよね。
私も去年の秋、1ヶ月ほど夕方に微熱が出るのが続いたんですが、小田さんの出るイベントコンサートに
解熱剤飲んで行っちゃいました(笑)
これだけは譲れないも~んheart04
そのとき私も咳が止まらなかったです。
もうされてるかも知れませんが、
咳は喉の乾燥が大敵と言う事で、マスク1日中(寝る時も)してたし、飴なめて、1日何回もお茶を喉を潤すぐらい少し飲んでました。
早く良くなるといいですね。
個展も行けています様に・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日…行ってみます | トップページ | アタシは風邪、外は風が… »