« 昼寝中の肉球 | トップページ | 怖いけど見たかった…市川作品 »

2008.02.16

猫占い…アタシはペルシャ

猫占い そう打込んだら
「猫売らない」と出た(疲)

さて…アタシの結果はペルシャでした
占いの内容は 誕生日から導きだしたのか
ん、けっこう当たってました♪♪

皆さんも やってみては?

→猫占い←

« 昼寝中の肉球 | トップページ | 怖いけど見たかった…市川作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いよね〜メインクーン
確か、Gacktが飼ってる猫ちゃんが
ソノ種類じゃなかったかな〜(違ってたらゴメン)
ペットショップで見かけるけど
可愛いんだよね…どっちかっていうと
女の子っぽい 可愛い顔つきで♪

…でも、麺つゆって…(大爆笑)
それ、キツイかな…蕎麦を食べた時に
汁も飲みなさいって…解釈でいいのかも^^)♪
でも、定期的に飲むのはキツいよね〜

こんばんは★
猫占いやってみました!
結果は・・・メインクーンでした。
名前を聞いてもどんなネコさんなのか想像できず、ネットで調べてみたら、大きくてフサフサの毛のネコさんでした。
開運ドリンクはめんつゆでした・・・めんつゆはドリンク・・・斬新です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼寝中の肉球 | トップページ | 怖いけど見たかった…市川作品 »