« 春らしいパン | トップページ | 6月…小田さんとデート »

2008.02.28

嵐〜ラブレター

嵐からのラブレター

お友達のrosyちゃんのブログで知りました
で…さっそく…チャレンジ♪
「アッキ−」はニノにラブを頂きました
そして…アタシの本名の(名前)で
嬉しい結果が(*^▽^*)
〜翔には、アタシが必要なんだって〜

お気に入りのラストの方だけ掲載しました
もう〜♪♪空想に拍車が掛かっちゃうじゃん♪♪

…アタシ、松潤とつきあってたのか…
…本人のくせに認識不足でゴメン…マツジュン!


heartheart
手をつないで(アッキー)と一緒に歩きたい。
もう一度、(アッキ−)の温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には(アッキ−)が必要なんだ。
お願いだ、松本潤と別れて俺と付き合ってくれ。

櫻井翔
heartheart

« 春らしいパン | トップページ | 6月…小田さんとデート »

」カテゴリの記事

コメント

みんみさん
コメント、ありがとう♪
雅紀にですか…いいなあ〜♪
内容もいい感じですよね♪♪
彼のさりげない気遣いとか好きです
居るだけで 癒されるもんな
「東海」が「とかい」
「小柳ゆき」が「小柳るみ」
ん…ニノレポをニッキで読んで
改めて…その感性に惚れ直しました
ん、素で面白いぞ〜雅紀!!!

rosyちゃんは
リーダーから告白ですか♪
今、まさにシュンですからね
でも、あっというまに次のシュン(マツジュン)が
控えておりますよ〜♪

アタシは翔で激嬉しいです

ありがとう…素敵なこと教えてくれて
咳き込んで苦しいけど こういう
小さな幸せにニマニマするのが幸せ♪

こんばんは☆

思わずチャレンジしちゃいました! 
私は相葉ちゃんからのラブレターでした♪キャー!

ちょっとキュンってなる文面が女心を押さえてる感じ。←相葉ちゃんが書いたんじゃないけど・笑 でもなんだかすごくテンションがあがりました。

ちなみに本名でやってみました。
風邪が良くなるといいですね。私は昨年の9月ぐらいに喉頭炎になりまして、すっごく息苦しくって咳もしんどかったですよ・泣 

なんとか咳が落ち着くといいですよね。 頑張ってくださいね!!

うきゃー・・・
アッキーちゃんってば!!!!!

これにやけるよねー
私まだ実名でやってないけど、嵐の誰が出ても名前があるってだけでテンション上がっちゃうのに
翔ちゃんだったのね!?

じゃぁ・・・潤クンと別れて、彼を私に譲ってくださいまし(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春らしいパン | トップページ | 6月…小田さんとデート »