« 翔…おはよう◆ | トップページ | 急に風の音が・・・ »

2008.02.02

お取りすることが・・・

全部、チェックしました

平日も 今回は申し込んだし

(どこでもいいよ)もあったのに

全滅でしたよ・・・リーダー!!


舞台は 遠いなあ
一般で がんばる元気があったら
会いましょう・・・リーダー

現在、落胆のため 疲れきってる
アッキーです

お金 あるだけ 振込んだのになあ~(腑抜け顔)

« 翔…おはよう◆ | トップページ | 急に風の音が・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

めろうさん
ネットで高額流出ではなく
単に、ファン人口が増えたんだから
しかたないね と、思いたい

あの、もしかして
嵐さんの人気って
かなり凄いことになってるのかも~
事務所サイドも もう少し
ファンクラブ会員が 見られるよう
考えて欲しいなあと 思いました

眠れないので 嵐君たちのフォトを加工して
あれこれと遊んでいます

こんばんわ。
お互い、慰めあいましょう…。
私も撃沈しました。
今まで、ずっと観続けてきたのに残念です。
もうねぇ~、ホントに田舎のOLさんは日曜日にしか行けないんですよ~(T△T)
誰に当たっているのでしょー??
少なくとも現段階では、一般にかける気力もないっす。
今夜はふて寝だZzzzz。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 翔…おはよう◆ | トップページ | 急に風の音が・・・ »