« 朝から大爆笑^▽^) | トップページ | 日が延びたね »

2008.02.14

今日は…(*^∇^*)

学生さんが袋をひとつ
余計に下げて歩いてる

バレンタインだもんね♪
アタシは…学生時代…
義理チョコなんて買わなかった
本命の他は
家族や、気になってるよ☆くらいの男子くらい

今年は上司が不在なので義理はナシ!
ラッキー(^o^)/

« 朝から大爆笑^▽^) | トップページ | 日が延びたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひとみちゃん
美味しいチョコ
いっぱい貰ったんだ♪
食べ過ぎのニキビ 気をつけて^^)♪
PVを見まくって 嵐に癒されてまーす

お久しぶりですッ!
今日はバレンタインデーということで、私は7個もチョコをもらいましたよ~w
アッキーさんは、愛しの櫻井くんとご主人に・・・w

それでは
ハッピーバレンタインデーw

ゆみ太〜♪
卒業式か…
なんか あまりに寒いので
来月が3月って気がしない
まだ2月になったばかりのような気分です
手作りチョコ、作ってたね〜昔は毎年
アタシは自分の腕を知ってるので
小学6年の挑戦が最初で最後だと思うよん

rosyちゃん
義理チョコ、あげたんですか?
アタシは一人だけ
日々、お世話になってるオジさんにあげただけ♪
上司は北海道旅行で不在なのでパス!

ありがたく お気持ち いただきます♪

アロー!
今日はバレンタインすね。今年も作らないんで、あんまり関係ないんだな。
作ると10人前みたいな量になるんで困るんすけども。
この時期3年生はすでに自由登校。ちょっと静か目なバレンタインですかね。どっちかというと女の子同士のお菓子交換会の感じです。(毎年1つ2つご相伴に預かりますよ)
これが終わると卒業式ももう間近。春が近づいてきますね。

ハッピーバレンタイーン♪
アッキーちゃんとカリンに私から愛を込めて♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から大爆笑^▽^) | トップページ | 日が延びたね »