« ふきのとうの天ぷら | トップページ | auさん…狙い通り♪ »

2008.02.17

増えたね…ファン♪

ココログに【嵐】という
カテゴリーが出来た当時
キャーッ(^∀^)v
と、喜んでいました


久しぶりに カテゴリーを覗いてみたら
ブログを書かれてる方が増えてて
さらにブログ名(知らない…)って方が
いっぱいでした
コレって、ファンが増えたってことですよね♪


凄いなあ…
嵐の上昇気流は どこまでも上がり続けるばかり
舞台にコンサートに(落選)の知らせが
多かった去年ですが 今年も激戦よね…
それは チョット 哀しいけど
ファンが増えることは 嬉しいよね〜♪♪

いよいよ新曲発売日も 目前だ♪
早くi Pod にセットして 毎日聴きたいよ〜!

« ふきのとうの天ぷら | トップページ | auさん…狙い通り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんみさん
すっかり風邪をひくのが
二月に一度のお決まりになりつつあるアッキ−です

検索…時々、しますね♪
でも、かなりお若い方が多いので
絵文字がいっぱいだと
読み逃げして コメントは…ってのが多い!

日々、新曲ばかり聴いて
頑張って翔のラップをすらすら
歌いたいと…思ってはいるんだけど…これがなかなか…

ココログさんの検索最近はやってないのですが、
そういえばアッキーさんが私のブログに来てくれたのも確か検索で見つけてくれたんですよね!

凄く印象的で、いまでもすごく嬉しかったのを覚えております。ちょっとまた検索してみたくなりますね。
どうしても、遊びに行くブログさんって決まったところにしかいかなかったりします。 

本当にライブチケット取れるんでしょうかね・・・FANが増えるのは凄くうれしいけど、チケット争奪戦は大変ですよね・泣 

見ましたよ〜HEYx3
良かったですね〜♪
トーク、マツジュンがいっぱい話してたね
あの時計、売れるかもね〜♪

アッキーさん、風邪いかがですか?
私のJUGEMにも嵐あります。
ファンもブロガーさんも増えてますよね。
今日はHEY×3ありますね。
楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふきのとうの天ぷら | トップページ | auさん…狙い通り♪ »