« うな玉丼 | トップページ | 今日は…(*^∇^*) »

2008.02.14

朝から大爆笑^▽^)

月曜の夜 「嵐の宿題くん」を録画セット
早々と眠りました(ー。ー)
今週は上司が不在なので 早めの出勤と
しっかり眠って体力温存し乗切る予定だから♪

でも…火曜日にブログめくりをして
(汐留・相葉ランド)が激爆笑♪♪
って感想をいっぱい目にしたら我慢出来なくて

火曜日の夜も早く寝て…
その分、水曜の朝〜朝食たべながら(再生)
いや〜(●^▽^●)朝から気持ちよく
大爆笑させて頂きました…嵐さん♪♪


■アタシのツボ■

簡単に言うと(水溶き片栗粉)の
かき混ぜた状態…そこに衝撃加えると固まる現象
これを使ってクイズするわけだね〜♪
詳しくは(嵐の宿題くんのHP)へどうぞ♪

●ヨッ、雅紀!イイゾ進行役♪
 まずは自分が身体を張ってやる♪
 全員見返してみると 雅紀上手いよ♪
 君がやると 何でも 楽しく思える
 

◆「ナイスだよっ(怒)」ニノ
 ダイラタンシーの上を走るニノが
 小倉&リーダーの回答組がクイズの答えに??
 すると…ニノが走りながら「ナイスだよっ」と回答!
 言い方も笑うし…雅紀に回答権ないからダメ〜 
 って言われたらガクッとしてる姿も良かったよん


▲翔のリアクションにマジうけてる松潤
 ツボは…翔の方なんだけど…
 「松潤もやってくれ!」この言葉を発する時の翔に
 アタシはやられたね〜で、これを見た時の松潤の
 くの字に身体を曲げて マジ受けてる姿にも笑い♪
 お気に召したようで…翔をバックさせて再生してたし♪
 雑巾?に乗って移動しながらセリフを言う翔を
 アタシは…携帯ムービーで撮影して
 会社で時間ある時、再生して…大爆笑してた♪


★では…翔のツボ★
 いつものように やる気だして一番手
 「怖え〜ッ」と白い液体を前に 少々腰引けてた
 その初体験を買って出る姿が好きだ♪

 底なし沼にはまりつつ…結構ガンバってたよね
 だって、松潤より沈まなかったもん♪
 松潤は細くて スーッと液体に埋もれていったね♪
 みんなが自分に絡んでくれないから
 「誰か、俺にかまえよ!(怒)」
 そうよね〜^^)♪♪ ひとりは寂しいよね〜

 二回目の走りもヨロシク♪
 みたいな松潤のリアクションに
 また俺かよ〜ってチョット笑ってる顔が好き


何度リピしても…飽きないね〜♪♪
笑えない日も…コレ見たら、絶対笑えるわ♪♪


ありがとう 嵐のおかげで 今日一日楽しかった
で、今は また 新曲のPVをリピしております♪


 

« うな玉丼 | トップページ | 今日は…(*^∇^*) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うな玉丼 | トップページ | 今日は…(*^∇^*) »