« キターッW | トップページ | 貰っちゃった♪ »

2008.02.01

切り紙…初作品

切り紙…初作品
去年…カレンダーや作品展で
切り紙をよく目にしました

自宅のあまり切れの良くないハサミとカッターで
本を見ながら初歩をひとつ
作ってみました
花で…根本がハートです

やっぱり…ぶきっちょやな〜
でも、たのしや♪

ボチボチ作りたいと思います

« キターッW | トップページ | 貰っちゃった♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひまわり…
画面いっぱいに揺れてましたね…
NEXTのビデオ…見ようかな〜♪♪

なんか…食べ散らかしてる子供と同じかもね♪
嵐も、小田さんも…みんなみたいに
追いかけ切れてない…でも、マイペでスキ♪
で…絵が描けないから
なんか…やってみたいなって思ったんだ
(アメブロ)の方には 嵐に飾り付けしたフォトを
掲載したので 良かったら見て下さい
実は、途中が切れてしまい
4パーツに別れちゃったんです…(泣)

なんかいい♪
とてもぶきっちょさんとは思えない作品ですよ。
アッキーさんは毎日忙しい日々を過ごしているのに
色んな事に好奇心旺盛で偉いな~って思う。
私なんて何か始めるまでが時間かかって・・・
結局、何にもしないままに一日が終わったりするのよ。
あっ!オフコースのひまわりだ~♪

鯨影さん♪
凄いなあ〜そんなこと
アタシは まるで思い浮かばなかった
イカンな〜loveにはピンとこなきゃね〜♪♪

ハート=愛

愛が花咲くってことかなぁ?ちょっと意味深長!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キターッW | トップページ | 貰っちゃった♪ »