« アタシは風邪、外は風が… | トップページ | 発芽十六雑穀 食べました♪ »

2008.02.24

整理券配布…変更

リーダーの個展

土曜の配布時間は6時過ぎ
始発で向かってもギリギリ

今日も風邪の養生をしています
個展…無理かな…

そう思っていたら
お知らせメールが届きました

メールで抽選♪♪
これなら夜でも 当たれば行ける

くじ運がありますように♪♪

« アタシは風邪、外は風が… | トップページ | 発芽十六雑穀 食べました♪ »

」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん、ありがとう!
会場の端っこでも 舞台が見られればいいです!

抽選は今日もダメでした
明日も頑張って応募します…!!

ミモザさん
毎日メールが届いて(残念ながら)って
コメントを読むのが哀しいっす
っていうか さっき凹なことがあって
今、かなりダメージっす!!!

アッキーちゃーーーん!
↑のコメント見てコメントです
チケットおめでとう!!!
嬉しいよー!!!
それから個展も、是非いけるように願ってるよ

アッキーさん、大分良くなったかしら?
私も今日も家でぼーっとしてます。
抽選、お互いに当たりますように。

maeteruさん
そうそう、抽選になったんです
だから最終日までの(ラストの回)を
毎日応募して 当たらないかな〜と
切実に祈っております

リーダーの舞台
一般でチケット取れたんです!!
アタシにとっては奇跡!
雅紀の時、落胆を嫌ってほど味わったから

こんにちはー!
そうなんです・・・22日に行く予定でしたが、初日の情報を22日の9時に聞いて、行くのをやめてしまいました(汗)
整理券、並ぶのが大変そうで。

メールで、WEBにて整理券を・・・と案内が来てどうしようか?という感じです~。
あれ、抽選なのですか!
ビックリです~。

券、あたるといいですね。
体調平気ですか??

まぁみさん♪

今日も家の中で おとなしくしています
外は強風で ゴミがいっぱい飛んでる
風邪&花粉症 両方できっつーッ!!

翔、同席して新曲のアピールしてましたね♪
彼が提案してたように もっと長くもっと色んな場所で
開催して欲しいです(どうやら別の場所でもやるみたい!)
神奈川県に住んでいながら 行けない!って
近いのに行けない哀しさ…
なかには遠征して来てチャンと見てるファンもいるけど
無料なんだもん…もっと多くのファンが見られたらいいな

確かに…最初から(抽選)にしてくれたら…とも
思います!!

もしかしたら ここ数年、急激にファンが増加してるから
こんなに来るなんて…とでも思ってたのかな〜
嵐人気を過小評価してません??ジャニーズ事務所!と思います
夏のコンサートチケット 当たるんかな〜と今から怖い

28日、小田さんの二回目の発表ですね
早く帰ってきて ネットチェックしなきゃ!!

やっぱり微熱出ちゃったんですね・・・
行けます様になんて書き込んどいて、行っちゃったら悪化するとだめだなぁなんて・・・
すいません、勝手な事言ってsweat01
整理券、メールでの抽選になって良かったですね!
遠くても行きたい人はい~っぱい居てるもんね。
出来れば初めからこの制度にしておいてくれると良かったとか!?
TVで個展の翔君との2ショットでのインタビュー見ました。
うん、凄い才能です!
ジャニーズの人は、何気に才能豊かな人が
集まっているような・・・shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アタシは風邪、外は風が… | トップページ | 発芽十六雑穀 食べました♪ »