« パズル やってました | トップページ | 整理券配布…変更 »

2008.02.23

アタシは風邪、外は風が…

午前中は晴れた強風でしたが

午後からは埃にゴミに
何から何まで飛んでくるほどの強風
しかも 空にはグレーの雲と
埃で煙ったの?ってくらいの変な空色

始発電車で リーダーの個展へと
思っていたけど…夜中のうちに断念
微熱が出てきて 鼻が痛くて
3時頃に ちょっと咳き込んで眠れず
4時起床の目覚ましを止めました

明日…4時起きして
体調と相談の上…ラストチャンスに
賭けるか…決めます!!

サラリーウーマンの哀しさ
月末は請求書があるし
今月、けっこう休んだから
最終週は 休めません

そうそう、リーダーとニノの
愛の結晶ともいえる作品が
ネットチェックしたら
紹介されていましたね…
ホントに二人は…相思相愛なんだから♪

アタシの家にリーダーの作品集が届くのは
来週の水曜日♪♪
明日、チャレンジしなかったら
木曜日の会社帰りに 外から眺めて来ようかな♪

« パズル やってました | トップページ | 整理券配布…変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん!
無事に見られたようですね〜個展!
もう、週末は尋常じゃない
6時過ぎから整理券配布だって…
始発で向かっても6時過ぎちゃうし
あかんやん…

でも、今日微かな希望のメールが届きました
抽選になるそうです
会社帰りに 行けたら言うことないけど
さて、くじ運あるかな〜アタシに…

アッキーちゃん、具合どうかな・・・?
風邪はやってるね
私も風邪ではないけど、ずっと喉がイガイガするよ
このまま花粉症に突入しそうで怖いな
気をつけてね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パズル やってました | トップページ | 整理券配布…変更 »