« 気分だけは★ | トップページ | (^∀^)ありがと…10万HIT »

2008.02.05

こんなCM見たい!

こんなCM見たい!
翔バージョンの携帯CM
勝手に想像して
勝手に企画しました


「活動的に」がテーマ!
明るめブルーグレーのスーツ
Yシャツは白さを際立たせた素材
キャスター櫻井は赤の手帳を手に「ヨシッ」て顔つき
カメラアングルですが
太もも辺りから上が映り
青空うつりこみがベスト!
 
軽快に走りだすと
緑の芝生に外国のサッカー選手
インタビュー「HELLO…」と
英語で話しかけ
携帯カメラでカシャ!

一歩ジャンプすると
今度は道明寺財閥の会議室みたいな場所で
経済界のトップに「失礼ですが…」と
質問して会場で動画撮影、

次の一歩で
たくさんの透明の扉が
翔の前に登場
その扉にはスポーツ、経済、戦争、消費者、娯楽と映像が映る
(さて、翔は次に何処へ行くかな)
そんなイメージ。 で

翔の開いた扉はauの庭へ
メンバーに「どんなレポートができたの?」と聴かれて
白い携帯の画像や動画を交えて説明・・・
感心するメンバーの姿と
一緒に笑顔の翔がいるわけ♪ 

イメージできるかな〜この文面で

« 気分だけは★ | トップページ | (^∀^)ありがと…10万HIT »

」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん、ありがとうーっ!
アタシ、自分の脳裏に浮かぶ映像が
そのまんま映写機みたいに
写せないものかと 歯がゆいっ!
だって〜アタシの頭の中の翔は
むっちゃくっちゃ、ステキなんだよーーーー!!!!

リネアカルヴァさん、いらっしゃいませ
ニジイロで申込んだ人は
プレゼント全員、貰えるんですよね
ってことは…アタシも、頂ける!?
なんか…頂き物ってテンション上がります

今日、auショップで嵐のパネルを見て
テンション更にUPだったアタシでーす

アッキーちゃんを製作部長に推薦ッ!

どもーリネアです〜
今日買い物にいったら
仲間さんのこのCMのぼり旗を発見しましたあ
偶然ですね(^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気分だけは★ | トップページ | (^∀^)ありがと…10万HIT »