« 空気も凍りつく朝 | トップページ | 仕事…頑張るね♪ »

2008.02.04

嵐を聴きながら★

股関節が更に固くなりそうな
チョコチョコ歩きで
転倒しないように
光る路面を歩いてます

でも…花男、バンビ、やまたろ…

ドラマの主題歌を聴きながらだと

キモチだけ前に出る★★


今週も頑張りますかね(^o^)

« 空気も凍りつく朝 | トップページ | 仕事…頑張るね♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん…おかえりなさい(どっからや〜)
キモチだけ、先走って
足下は 細かく歩きました^^)
帰りは雨に降られて
ビニール傘をやめて タクシーにしました
ああ〜余計な出費しちゃった

アッキーさん、こんにちは。
復活しました。
嵐聴きながらで大丈夫でしたか?
今朝は道路ツルツルでしたね。私は、ちと、ツルッとして、ドキッとしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空気も凍りつく朝 | トップページ | 仕事…頑張るね♪ »