« 切り紙…初作品 | トップページ | トヨタ⇔au »

2008.02.02

貰っちゃった♪

Reflection1280

アメブロ、新しいデザインに変えました
ディズニーです♪

で、コレ、貰っちゃいました^^)
ステキ♪♪
でも、しばらくは「auの庭で」の
嵐くんたちが 壁紙は独占かと思われます

ミッキーは 次ね(●^▽^●)
明日はauショップに行って
冊子をゲットしたいなあ〜♪♪

auさん、人気者の嵐さん起用ですから
たくさん、刷って下さいね〜♪♪


« 切り紙…初作品 | トップページ | トヨタ⇔au »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kakoさん♪
見ましたか〜♪
トヨタのHPへ行っては毎晩、翔に逢ってます♪
アタシ…TVをあまりみてないから
なかなかCMに出会えませんが
どんどん宣伝して いっぱい会える機会ができるといいな〜♪

ディズニーの壁紙かわいい♪
アメブロでもらえるの・・・?

そうそう、ニノが出てるauのCM見ました~(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 切り紙…初作品 | トップページ | トヨタ⇔au »