« ありがとう(*´∇`*) | トップページ | ありがとう(o≧∇≦)o »

2008.02.25

アメブロ空想日和…

テンプレを また変えました

満月の夜

ココログは 可愛い星空だけど

アメブロは いい感じな月夜


アタシ やっぱりブルー系 好きだな

落ち着きがない性格だから

きっと 静をイメージさせる

月とか星に惹かれるのかも

惹かれるといえば…真っ赤な太陽みたいな

翔の赤にも…(●^▽^●)


« ありがとう(*´∇`*) | トップページ | ありがとう(o≧∇≦)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピンクも似合いますよ
ミモザさんのイメージに♪

寒色は落ち着くよね
何かすぐ選んじゃうな…何かにつけて♪

ゆみ太
確かに夜が明るいね
アタシは駅前だから
ずっと明るいよ

ホントの暗闇には
もう何年もお目にかかってないや

そうなんた♪
今日は残念ながら雨模様です

ダイヤモンドみたいに
綺麗な夜空がみたいよ…

私もブルー大好きです。落ち着きますよね。
でも、テンプレはピンクなの。

今日の朝は暖かでしたね。でも曇り空。冬は寒いけど、空気がさえてきれいなお月様が見られます。春になると水蒸気量が増えるからね、朧月夜も風流だがね。しかし、最近は夜が明るくて星はちびっとしか見られんなあ☆代わりに夕方の深い青色の空を眺めてますよ。毎日違って面白いね。

星や月って写真で撮影すると思ったよりも早いスピードで移動していることが判ります。と考えると、星や月は意外に行動派なのかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう(*´∇`*) | トップページ | ありがとう(o≧∇≦)o »